ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

大江戸温泉と思い出。

久しぶりに、お台場へ行きました。


ゆりかもめも久しぶりです。
向かった先は、大江戸温泉。


もちろん、1人ではないです。
with姉とです。

仕事明けだったので、癒しを求めに来ました。
まず、入ってからやったのは占いでした。
面白かったですね。

しばらくは、悪い異性につかまりやすいみたいなので気をつけねばですね(笑)
未来とかを占うのは面白いですね。
心の持ちようです。

そして、軽く入ってきて館内をぶらり。
軽く仮眠もとりました。
その後に、全身アロマリンパマッサージと足ツボをしました。

すごく、上手だった!首のコリがなくなった!
終わった後思わず「今までやってもらった中で1番気持ちよかった」と施術の方に伝えました。

ほんと、気持ちよかった!!!!!

その後も館内をぶらり。


お腹も空いたので、夜ご飯です。
贅沢ですね。美味しかった。何もかも。

そのあとは、足ツボ足湯へ。

痛すぎて、浴衣の裾が濡れました。
最後にもう一回風呂に入り大江戸温泉を後にしました。

21:30くらいに出ました。



姉と以前行ったのは、私が高校2年生の時。
6年くらいたつのでしょうか。

そのくらいの頃の姉の歳にいつの間にかなりました。時の流れはなんだかんだ早い。

癒しも思い出もできた日になりました。

Fine.

広告を非表示にする