ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

チョコレートと幸せ度。

私はチョコレートが昔から好きです。
ほぼ毎日チョコレートを食べています。

板チョコをそのままパリッと食べているシーンを友達が見て、真顔で「初めてそんな食べ方してる人みた」と言われた記憶もあります。

職場近くのコンビニでは、アポロチョコやルックミント味ばかり買うので、きっとあだ名つけるとしたらアポロだと思います。

まぁ、そのくらいチョコレートは生活の一部です。色々なチョコレートがある中、前々から気になっているチョコレートがあります。

それは、the chocolateです。
青が今は販売されていないようですが、この間酔っ払って全種類買ってきました。

パッケージもおしゃれでなお素敵!

個人的に思うのは、このチョコレート本当に香りが良い!本当にチョコレートを考えているなと思います。

触感だとか色々考えているんだろうなと思います。大人向けチョコレートですね。

それぞれのフレーバーや特徴を見るのも楽しいです。







うむ。ビターやらミルクやら、フランボワーズやら抹茶やら…

個人的には王道赤(ミルクチョコ)が好きですね。水色も良いですね。

全種類食べてみました。
フランボワーズも好きですね。
というか、どれも美味しいのでどれがいいとか言えないですね。

それぞれの香り、幸せですね。
なんかの雑誌でチョコレートを食べると幸せ度Upするみたいな話を見たことがあるけれども、私は本当だなと思います(笑)

パワーももらえるしね!
チョコレートのおかげで、私は頑張れています。

そうそう。話は変わるけれども
この間仕事終わりに先輩が2名以上で行くとドリンクどれも半額になるという券を持っていたので仕事メンバーの3人でタリーズへ行きました。

チョコリスタが半額!300円台!感動!
先輩様様ですね^^!Lucky!ついてます!

後輩ともご飯へ行きました。

2人で行くのは一年ぶり以来(笑)
おごりました。楽しかったですね。

職場も色々あるけど、とりあえず元気にまだ頑張ります。全ては生活のために!!

今日もチョコレート食べて元気出して行きましょう。

Fine.