ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

月1とBar。

この間、姉と月1Barに行ってきました。
月1Barとは、月に1回ホテルのバーに行こうというものです。そのままの意味ですね。

去年同期といった新宿にあるハイアットリージェンシーのBarに入って以降、Barの魅力を感じました。

ホテルの中にあるBarに魅力を感じ始めました。
事の始まりは、4月。
品川を姉とふらついて、お酒が飲みたいねっという話になり、インターコンチネンタルのBarへ行きました。


コスモポリタン。いただきました。


ここもやはりラグジュアリーな空間。
気分が高まりました。贅沢です。
この時から、月1Barへ行こうという話になりました。

5月は東京駅にある東京ステーションホテルのカメリアへ。oakに行きたかったけれどもGW中で人も多くは入れず。カメリアもなんとか入れました。

新幹線モチーフのカガヤキのカクテル。
BrilliantRair。頂きました。

ここのBarもおしゃれで、バーテンダーさんも素敵!東京ステーションホテルの雰囲気もクラシカルでよかった。

6月は、この間行きました。
その前に服装について、姉からの提案で姉妹コーデをしようとなり、色違いのお揃いワンピース(万単位のもの)を書いました。

それをきて月1Barに行くことに決めました。
やはり、服装も大切ですね。

さて、今回は汐留にあるCONRAD Tokyoのトゥエンティーエイトへ。


窓側へ案内して頂きました。
サイトでは、音楽演奏もあるんだとか。
月曜だったので今回はありませんでしたがまた行ってみたいですね。

湾岸エリアの夜景が一望できます。

マリポーザ。頂きました。

時間がゆったりと流れていました。
そしてチョコレートも美味しかった!!!!
トイレも案内してくれて…
ホテルの雰囲気も良かった!

贅沢な時間を過ごせました。
ホテルのBarに行くことでラグジュアリーな空間やホテルの雰囲気も分かりますし、感性も磨かれます。

美味しいお酒に、素敵な空間、色々これからも感じ取っていかないとね。

7月はいけるかな?楽しみです。

Fine.

広告を非表示にする