ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

羽田空港と1人。

今日は休みでした。

午前中は家事を。
冷凍庫が氷の塊と化したので解体していました。氷職人になった気持ちです。

冷凍庫の掃除がてら余り物で昼ごはんにしました。

豚肉に鶏肉、かぼちゃとチーズで作りました。
あえてオシャレにいうなら、
「健康鶏と九州豚とかぼちゃのチーズ乗せwithバジル」ですかね。
美味しかったです。
この残りは、今後グラタンの具にでもしようと思います。

午後からは脱毛に行きました。
顔だけだからすぐ終わりました。
新宿南口のため、バスタへ行きました。

バスタに来たのならもう行くしかないですね。
羽田空港へ行きました。

20分強で羽田空港に到着です。

飛行機ウォッチングをしました。
風の向きで離着陸の場所が変わるのでその変化を楽しみました。

飛行機の奥に見える都内のビル群の影がまた良いのよね。夜景も好きです。

お気に入りのお店でピアスも買いました。

五年前にも買ったのですがちょうど壊れてしまって…
飛行機型のモチーフは中々ないですからね!
また活躍して頂きます!

そのあとは、第1ターミナルへ。
毎度お馴染みキハチに行きました。

ゆったりと1時間ほど過ごしました。
ベリーニを堪能。ほろ酔いです。
帰りもバスで帰りました。
なんたって、早いですからね!

18時過ぎに家に着きました。
夜ご飯は野菜にしました。
野菜スティックに豆サラダに冷しゃぶサラダ…
そのお供に

美味しかったですね!
その後は、ラジオ体操をしました。

風呂にゆっくり入りました。

夜はテレビもつけず、無音でいました。



羽田空港に行ったおかげで、なんとなく頑張ろうって気になりました。

明日から6月!
5月は出会いの場所に全く行かなかったし、自分の色々なことを向き合った月だったので、6月は少し活動的になります。

Fine.