ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

散策とオイル。

最近の話。

表参道渋谷へ行きました。
職場の人と行きました。



お目当はこちら。



混んでいるイメージがあるここのチーズタルト!


甘いものを食べつくした感あります。
とろっとしていて美味しかった!

そのあとは、表参道や原宿をふらふら。
今回は渋谷まで歩こうという話になり歩きました。



マリカーがいました。
マリカーは神楽坂で見たことありますが、団体で見たのは初めてでした(笑)


ハルタの靴を買おうか悩みましたが今日は断念しました。来月にします!

ゆっくり散策も終わり19時前に別れました。
私が仕事明けで寝ていなかったのでね(>人<;)

けれども!最終的に買ったものがあります。

ボディ用オイルと乳液です。
ボディ用ってとこね!
あと、キラキラさせるオイルも買いました。
ちょうどハワイに行った時に使い切ってしまったからね。

オイルブームがマイブームですかね。
そろそろまたアヒージョ作って食べたいです(笑)


最近は、健康第一よし!を標語に頑張っていこうかなと思っている次第です。

健康第一よし!
よし、これで大丈夫(笑)

Fine.