ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

最近と首のコリ。

最近また更新が途絶えた*1..zzzZZ
主なことを書きます。

①同期とアフター6



ゆっくり巡りました。
主なメインは


ステラルーちゃん。
久々ディズニーシーだったので迷った(笑)

イースターなのでみみ、サングラス、しっぽを買いました。

夢の国でのお買い物は、お皿!

活用です!

②姉との日々

姉とはしょっちゅう会っています。
同期とアフター行く前にもイクスピアリで会いました。



占いをこのときしました。手相占いです。
どうやら長生きするとか!
そして恋愛結婚に向いているのだとか!
まぁ相手はわからんが健康で生きたいね!

その次の日は美容院に行きましたが姉に紹介したのですがまさかの同じ日に予約を姉が入れたので必然的に会いました。

私も久々に髪全体のトーンを下げました。
今は落ち着いた茶色になりました。

髪のオイルもかいました。
面倒なことが嫌いな私ですが、これは続いています。

そのあとはスタバに行き、ゆっくりし、姉は別件があったので別れました。

そして、また次の次の日くらいに会いました。



秋葉原のパブでビールを楽しみました。
そしてその夜は、姉の家に泊まりました。


コーヒーもありがとうね、お姉ちゃん。
そして、その日の3日後くらいにまた会いました。それが、今日です。


お互い予定もなくなり、豊洲に行きたいという話になり、現地集合。
今、月1Bar巡りをしているので、お揃いのワンピースを買いました。

一着は色違いのお揃いで、もう一着は個人的に欲しかったものを買いました。34000円くらい。奮発です!




何日あっても、意外と話すことは多い。
気楽でありがたいですね。

③その他

クレジットカードのプレミアムカードのインビテーションが来ました。とりあえず、経過観察。

金欠で使っているが、まさかくるようなレベルだったとは。現在、ゴールド使用していますが、まだ切り替えて1年ちょい。
計画的に使用せねば。

年会費は高い気もするけど、捨てがたい。
吟味したいと思います。

フウラでメトロポリスとミニ財布を購入!
ボーナスでることを信じて!!
可愛いですね!茶色は新作らしい。
久々高い買い物です。
合計70000ちょい。
でも、いざという時に使えるので安心です。

あと買ったのは、トイレグッズとヘアグッズ。

ちなみに、この日、首が痛すぎてマッサージに行きました。

言われた一言が、肩から上がごちごち。
確かに、足つぼ、目だとか肩だとかに来てるようです。

でも少しスッキリしました。
その日の夜は職場の勉強会と食事会でした。

この次の日勤務でしたが午前四時にお腹が痛くなりました。食べすぎたのかな?
プリンペランレバミピドで対処しました。
おかげで効いた!

ただ、調子乗って次の日ジャンクフードを食べました。


腹痛になりかけましたが、すぐ治りました。
とりあえず一安心。
またハンバーガーもゆっくり楽しみたい!


最近と言ったはなしは、これまで!
いいことありますようにと思うけど、まずは自分第一やね!

Fine.

*1: _ _