読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

リフレッシュと毒。

この間の休みの話をします。
この日は、とっても体が重かった。
何かのしかかってるんじゃないかと言わんばかりの重さでした。

なので、全身アロマリンパマッサージを受けに北千住へ来ました。

やはり、違いますね。
気持ちまで軽くなる(笑)
詰まっていた何かがとれました(笑)
ただ、放っておくとまたすぐ溜まりそうなので、頑張ってストレッチでもしておきます。

そのあとは、下着を一式買いました。
なぜか、今自分が求めているものが、ミント、水色、爽やかさです。

下着類も水色系にしました。
爽やかさというか、冷静になれそうな色です。

そのあとは、上野に移動しました。

本当は、爪でも綺麗に磨いてもらおうかと思ったのですがやっていなかったのかな?本日は断念しました。

その代わり、ケーキを食べました(笑)
幸せやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´꒳`*)

そのあとは、品川まで行きました。
品川では、青山フラワーマーケットジルスチュアートで浪費です。

自分ち用の花を7000円分買いました。






いやぁ、狭い部屋に飾りました。
蕾から買ったのはなんだかんだあまりなく、1日でこうなりました。


咲き始めて来た!
花も生きています。
水が昨日入れたとこよりかさがへっています。
生きているのね。
元気がでます。

玄関にミニ胡蝶蘭さんを置き、家を出るとき、帰るとき、癒されます。

ジルスチュアートはボディソープとハンドソープを買いました。


ついでに、ヘアゴムも心惹かれたものがあったので買いました。


癒し。

そのあとは、新宿へ。
母の日が近いことを思い出し、いつもカーネンションなので、今回はミニ胡蝶蘭にしました。
長そうだしね!

そして、一旦家に帰りその後仕事の勉強会に参加し、また一旦家に帰りました。

相変わらずのルックのチョコミントを買いました。ハマりました。

そして、21時から職場の先輩と2人で飲みに新宿三丁目へ行きました。



本当に親身な先輩だ。
と、改めてさらに尊敬しました。
私も、こういう素敵な先輩になりたいものだ。

そして、家に着いたのが0時近く。
お風呂にはいり、明日も頑張るかという気持ちで寝ました。

やはり、リフレッシュは大切ね。
あと、リンパの流れ(笑)
誰かと話すこととか。
毒を出して行きましょう。

Fine.