読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

同級生とみなとみらい。


中学時代の友達2人と、みなとみらいへ行きました。

みなとみらいに来るのは一年以上ぶりかも。
カップヌードルミュージアムが目当てです。
着いたのは12:30頃。ミュージアムに行く前に
ピクニックがてらマクドナルドでお持ち帰りし海辺で食べました。

近況や昔話で盛り上がりました。
愚痴とかもないからマイナスな気持ちに一切ならなかった(笑)

そのあとは、ミュージアムへ。

カップヌードル作成をしました。
中々デザインが難しい(笑)
私は、3人の似顔絵と横浜の絵を描きました。

発想とか、何かを参考にして作るだとか、色々な視点を持つことが大切ということを直に感じました。

発想とかしないから、そういう視点を持って過ごすのも案外楽しいのかもしれない。

その後は、中華街までお散歩。



久々に、みなとみらい散策ができ嬉しかった!
三年前くらいに1人でたまぁに来る時があったのですが、やはりこの街は1人で歩くのはつまらないですね。

今回は誰かと一緒にこれて良かったです(笑)

中華街についたら、いろいろ食べました。


豚まん、ベビースター、果物アイス…
お腹いっぱい!!!!!!!!!!!!

3人で、出かけられて楽しかったなぁ。
また会える日を楽しみにしていきます。

Fine.