ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

夜と東京駅。

今日は仕事終了後、自分を癒すことに集中した。
最近、夜景を見たり風景を見たりすることごめっきり減ったので、浜松町へ行きました。

そして工事中みたいです。

10年たてば、街も色々変わりますね。
稲葉浩志さんの「Salvation」を聴きながら夜景を眺めていました。
ゴールデンウィークだから人もたくさんいたけどね。

その後は、姉と合流しました。
東京駅で。

今回は、東京ステーションホテルのBarに行こうと話になりました。
Oakに行こうと思いましたが人が多く、今回はカメリアへ。
オシャレです。

入る前のシャンデリアも美しい。

さぁ、入ったら大人な雰囲気。




新幹線モチーフのカクテルにしました。
姉はハヤブサ、私はかがやき。
意味が込められています。
調べたら素敵でした。

空間に癒され少し元気が出ました。

東京駅を色々知り尽くしたと思ったけれどもまだまだ知らないことばかり!
また落ち着いたら足を運びます。

その後は姉の家に泊まることにしました。

元気づけにシュークリームを買ってくれました。ありがとう、いつも。

色々あるけれど少しずつ進んで行こう。

Fin.