読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

花と違う世界。

この間の休日は、脱毛がてら新宿へ出かけようと思いました。

給料日でもあったため、お金を下ろそうとATMに行ったらカードが反応せず、思わぬ急用、銀行に行くということをしました。

まぁ、磁気の反応がしなかったみたいで。
ゴールデンウィークもあって、しばらくカードの再発行には時間がかかるんだとか。

とりあえず、30000円下ろしてどうにかしようと思います。

その後は、銀座に行きました。
最近、ついてないのです。
仕事も面白みもないし、ミスばかりしているだとか心外なことを影で言われていたり(自分でもそんなにしてるか先輩と確認したけど、していない)、恋もなんもないし、お金もきつい…

ため息ばかりで士気が下がっているのです。
なので、お金はきついが自分を癒すのは自分なので好きなものを買いました。

まずは、リンツのチョコレート。
パッケージ可愛いわよね!
ベッドに飾る花も買いました。

そして、花を買ったのが青山フラワーマーケットなのですが、ハンドクリームとフレグランスも買いました。

花を1つ1つ摘んで、香りを抽出したみたいです。

香りは、バラ。
たしかに、本物のバラの匂い!
虜になりました(笑)

他にも部屋で飾る花も買いました。
花に囲まれる生活、いいよなぁ。癒し。
華やかになるね!

その日の夜、家に帰る前に、コナンを買いました。

うふふ。最後の方リピート読み(笑)
別日は、ケーキを買いました。

この日は、仕事関係というより人間関係、というかとある上司の発言に振り回され、辞めてやるとか思ったけども、他の先輩が話を聞いてくれて回復しました。

4月、精神的にも疲れていたみたいなので自分を応援するがてら買いました。

そして、この間の夜勤では夜食がてら食べたヨーグルトとキットカットが美味しかった!

贅沢なきもちになります。

生活は、それなりに充実している。
仕事も嫌な上司はいるけど、それ以外は先輩にも同期にも後輩にも恵まれ、自分を活かせる環境にいると思う。疲れてるけど。
恋愛したいと思うけど、もう今はしたくないのかなとか思ってしまった。
違う何かをしたいのかな、この何もない淡々とした生活のままでいいのか…

なんといえばいいのか、この感情。

わからない。
まるで、ラプンツェルのような気持ち(笑)

ある意味退屈なのかな?
違う世界にも行ってみたいものだ。

Fine.