読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

仕事終わりと過ごし方。

この間の仕事終わりに息抜きがてらタリーズへ行きました。

手帳整理をしました。
ラテが美味しかったです。
19時近かったのでラーメンも食べて帰りました。

女ひとりラーメンしていたのは、そのお店では私ともう1人いました。

そのあと家に帰ったら、もう幸せ。



イケメン見れて、幸せ。

その次の日は同期と仕事終わりに焼肉を食べました。


焼肉は当分いいかな(笑)多分、すぐ食べそう。そのくらい、食べました。

そして、今日は久々の自炊をしました。

トマトとアボカドのハニーマスタード和えが美味しいです。
さすがにエビフライはお惣菜で買いました。
すまし汁もインスタント。それに昆布の何かを入れました。

自炊というか、野菜切ってあえたことしかしてないですね。
でも、美味しかったです。

今日は疲れて夜寝をしてしまいました。

まぁ、衣食住に困らず健康に生きれてるから、それで幸せだね。感謝や。

Fine.