読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

赤と緑。

この間の話です。
とある朝、お風呂に入った後、姉と映画を観に行きました。

この日は、赤を欲していましたね。
赤のロングスカートを履いて街を歩きました。

ちなみに、この日の朝ごはんは、いちごです。

久々に六本木へ行きました。

今回はコナンを見に行きました。
から紅の恋文です。

映画終わった後はスッキリとした感じで、ついつい、百人一首を全部意味も振り返ってしまいました。

見てよったなと一言。

そのあとは、スタバで一服。


外は、あったかかったのに急に寒くなりました。

その後は、姉と別れ西新宿へ。
小田急でまた一服です。


新宿でカフェに迷ったらここに来ようと思います。抹茶オペラも美味しすぎました!

夕方は用を済ませた後、実家へ帰りました。

京都で買ったお土産を父母に渡しました。
すると、母から思わぬ差し入れが!!

甘うまかった!

後半は、赤というより緑を欲していましたね。
赤と緑の気分だったのでしょう。

その日は実家でゆっくり休みました。

有意義な日でしたね。

Fine.