読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

使い道とついてること。

昨日は休みで、脱毛に行ってきました。

すると、スムーズに脱毛もできたのか頑張った賞ということで商品券1万円分ゲットしました!
こりゃ、棚から牡丹餅!!!!!!!!!
以前友達紹介して3万円分あるので合計4万円の商品券があります!

こりゃ、もうちょっと貯めてボーナスと合わせて何か良いの買おうかしらね^ ^!!!!
ラッキー!ついてる!って感じでした。


気持ちも高ぶったのか、高島屋に寄ってジルスチュアートのシャンプーとか買いました。

15000円分。女子力を上げます。
ジルスチュアート使ってると恋したくなるので、きっとそろそろ恋にも春が来るのでしょう。

しかし、そんな相手は未だに出てきていないです。

けれども、なんとなく良いなと思ってる人から飲み会の誘いがきました。
こりゃラッキーやね!

ジルスチュアートは来週あたりから使うとしましょう。楽しみ!!!


最近、また自炊ブーム到来です。
昨日は、唐揚げを作りました。

ビールもお供です。桜Ver.かわいい!
唐揚げ、美味しくできました。
今日の弁当にも入れてみました。
昼代もお金が浮きましたね。

そして、今日はパプリカやピーマンを使った野菜炒めにしました。

色鮮やかですね。

ビタミンカラーで食べていても元気が出てきました。味噌汁は、昨日と同じくナメコ。うまい。

夜のおやつみたいなもので、リンゴ酢牛乳in蜂蜜を飲みました。

体に良いらしいね。
血液さらりとしていただきたい(笑)
いつまで続くかな?
1日1回は飲めるように頑張ります。

そんなこんなでこの2日くらいは自炊ブームが到来中です!良いことね!
料理の腕を上げていきたいものです。

あとは、ゆっくり風呂に入り過ごして寝るだけです。今日から三連勤なのでね。

そうそう!連勤はじめに、今日は仕事でも嬉しいことがありました。話せる内容ではないけども、元気が出ました。
やはり辛いことも良いことも起こりますね。
どんな日でも1つは良いことを探していこうと思います。

あとは、不思議な夢の話です。
夢は記憶の整理とも言われています。
最近印象に残った夢は、カワセミが飛び立つシーンをカメラで激写している夢です。
夢の中ながら、カワセミは美しかったです。

ちなみに、夢占いで青い鳥を検索すると、内容的にも良いことが起こるんだとか。

楽しみですね(笑)

そうそう。
最近、金の使い道も考え始めています。
私の出費はそりゃ高い買い物もしますが、何より地味な出費があるのがコンビニ代と携帯代です。
この2つを抑えればだいぶ日頃の金欠を脱せるのではないかと最近カード明細を見て思います。

なので、今後はコンビニによる回数を減らしていき、携帯代もパケット代を追加しないよう心がけます。

少しずつ、何かが見え始めてきた今日この頃です。

Fine.