読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

朝ごはんとコーヒー。

今日は午後から仕事です。
なので、実家から職場に向かいました。

朝、母からご飯食べに出かけようと言われ、8時に車に乗り込み、カフェに行きました。


今年の初詣に行って以来ですね。


朝でも、お客さんは沢山いました。
私はエッグベネディクトを、母はサンドイッチを頼みました。

エッグベネディクト、なんだかんだ初かも。
卵がとろっとしていてマフィンにしみペロリと食べてしまいました。

朝ごはんを食べながら、父と母の馴れ初め話を聞きました。
あまり、じっくりとは聞いたことがなかったので新鮮でしたね。

10時過ぎまでいました。
お昼もかねてだったのでフレンチトーストを2人で分けて食べました。


甘くて美味しい。とろけますね。
母親も話をしてくれたので私の最近の恋愛状況を説明しました。

といっても、今は本当に何もないっていう話と6月にいい人はいたけどっていう話(こちらは詳しくは話してない)。

全く恋愛していないと思われていたみたいなので良かったです(笑)

そんな一時を過ごし、最寄りまで送ってくれて帰りました。

そして、家に着き仕事に向かいました。
帰ったら、昨日もらったゴディバのチョコレートを食べることを楽しみにして行きましょう。

そうそう、今日は陰ながら応援している健人くんの誕生日ですね。

同い年ですね。同い年であんなにもキラキラしてる人は見たことないので、私も頑張ります。



Fine.