
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

カイルアと帰国。

 

風邪なのか花粉症なのか分からないけど咳と鼻水がでて、目が痒いです。

 

さて、3日目と最終日の話をしてハワイの話は終わります。

 

3日目は、カイルアへ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206075235j:image

 

カイルアビーチは、アメリカのビーチで1番綺麗だとかなんかパンフレットに書いてありましたね。

 

たしかに、砂はホワイト、海はエメラルドグリーン!美しい!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084710j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084731j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084751j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084808j:image

 

みなさま、マリンスポーツを楽しんでいました

私たちは足だけ浸かりました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084848j:image

 

砂浜には、ハイビスカスの花火が落ちていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206084918j:image

 

文字も書きやすかった(笑)

30分くらい座っていました。

 

そのあとは、ショッピングしました。

スーパーもなんだか、日本とは違い量り売り!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085022j:image

 

こんなに果物ないよ!日本!

(私が知らないだけか)

 

食べ物も食べましたよ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085124j:image

 

ラニカイジュース。

トロピカルココナッツスムージー!

 

昼御飯はポキ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085222j:image

 

 マグロの漬け丼みたいな感じ!美味しい!

 

おやつは、クレープ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085328j:image

 

あったかくて甘くて食べ応えある!

カイルアとても楽しみました(笑)

 

ちなみに、道によく鶏がいました。

 

そうそう、ハワイではこれを押すと信号が青に変わるのですね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085609j:image

 

ハワイにきて3日目で知りました(笑)

 その後は、バスに乗りギャラリアを経由しホテルへ。

 

ホテルにつきスタバへ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085500j:image

 

ストロベリーのは、日本にはないと聞いていたので飲みました!

いちごの味がよくします。

 

その後は、ビーチへ。

ヒルトンハワイアンヴィレッジのビーチは、ワイキキビーチにも繋がってるんだとか!

 

友達は疲れすぎて休憩し、私1人で堪能してきました。水着持ってきてよかった!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085938j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206085957j:image

 

夕方でしたが海水は暖かいのです。

友達が、ベランダで写真を撮ってくれたみたいですが、もはや点ですね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090031j:image

 

少し深いとこまで泳いでしまいました。

私は身長172cmあるのですが、足がつかなかったですね(笑)

周りを見てもそこまで深いとこまできている人がいなかったので、浅瀬に戻りました。

 

そして、夕日を見ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090245j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090308j:image

 

綺麗だ。波の音にも癒されました。α波!

そして部屋に戻り風呂に入りました。

また花火がこの日はありましたね。

なんかのイベントだったのでしょうかね?

 

夜は、お土産を買いにホテル内をぶらり。

広いホテルなのでお土産も色々みれます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090432j:image

 

夜景をみるのもこれで終わりです。

 

さぁ、最後の朝です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090637j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090815j:image

 

友達が朝のビーチを歩こう!と提案をしたので歩きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090717j:image

 

歩いていたら、ミニサーフボードが飛んできたのでキャッチしようと思ったら私の顔に直撃!!

なんとか友達がキャッチしてくれました。

そんな朝のハプニングでした。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206090912j:image

 

影ですが、友達と写真撮りました!

さぁ、早いものでチェックアウトの時間です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206091348j:image

 

お世話になったホテルともおさらばです。

ラグジュアリーな空間で幸せな時間だった!

 

あっという間に、空港に着きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206091449j:image

 

帰りもハワイアン航空。

おかげで、着陸するまでハワイ気分でいれました。

 

ちなみに、機内では五本洋画を見ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206091609j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206091627j:image

 

ありがとう、ハワイ。

行けてよかった!!

ハワイの雰囲気を感じられ、もっとゆったりとしても良いんだなと思いました!

 

またハワイにも行きたいけど、他の国にも行って見たい!

色々な世界を見たいとも思えました。

 

ゆっくりその夢は叶えていこうと思います。

 

さぁ、成田に着いてから地元の駅に着くまでは、ひたすらウォークマンの落とし物はなかったかを聞きましたが、全滅でした。

 

残念だが、諦めよう。

 

家についてからは親にお土産を渡しました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170206091738j:image

 

美味しいね!

ハワイもいいけど、やっぱり日本が1番安心に生活できるなと思いました。

 

Fine.