
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

冬休みとビール。

 

 

今日は夜勤でした。

夜勤明けの後は、朝から焼肉とビールをいただきました。

 

朝から飲むということはしたことないのですが、先輩に声をかけられ行きました。

 

とりあえずよく出没する歌舞伎町へ。

 どこのお店も閉まっていました。

夜の街だからそりゃしょうがない(笑)

 

けども、どこからか炭火の香りがしましたので足を運ぶと焼肉屋さんを発見!

24時間営業をしていました。

 

早速入り、生ビールを注文!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125125935j:image

 

先輩がついでくれました。

泡が美味しかった!!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125211516j:image

 

焼肉も美味しかった!!

その後は、ニューマンへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212415j:image

 

いつもいくと混んでいて並ぶ気がなくなりますが今日は空いていた!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212440j:image

 

久々、美味しかった!

その後は、先輩と別れ家に帰りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212542j:image

 

天気も爽やかやな。

気持ちの良い午前中でした。

 

その後は、ハワイの荷造りしたり部屋掃除したり洗濯したり寝たりしました。

 

そして、今日から冬休みとなったわけで、26日からハワイに行きます。

そのため、一時帰省しました。

 

北千住で人気のタルトの列に並び親にお土産を買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212531j:image

 

 

美味しそうね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212759j:image

 

ちなみに、6個入り。

その後、21時近くに父親が帰ったのですが…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170126144250j:image

 

まさかの、同じタルトを買ってきました。

どんだけフィーリング合うんだ(笑)

 

食後はネイルをしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125212906j:image

 

職業柄、なかなかできないからね!

こういう長期休みにやるのが1番!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125213115j:image

 

明るくしました。

ハワイだもん(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170125213210j:image

 

日々、アルコールを使うので手がガサガサ。

労ろう。

 

とにかく!明日から人生初の海外です!

楽しんできます!

 

Fine.