
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

和菓子とほっとタイム。

今日は遅番です。

午前中はダラダラです。

いつもより遅く起きました。

そう、9:30くらいに。

姉が来るのでそれまでに洗濯をして、物を片付けました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170111155228j:image

 

片付けながらチョコレートを食べました。

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。

 

チョコレートを食べています。

 

そんな中、友達からラインがきました。

 

「今日発売されたanan見た方が良いよ」

 

検索をしたところ、チョコレート特集だったみたいです。

余裕があったら仕事帰り買って行こうかな?

 

洗濯が終わった頃、姉が来ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170111155449j:image

 

珍しくお土産が!

早速2人で食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170111155528j:image

 

たまには和菓子も良いね。

ほっとしました。

あまり自分から和菓子は買わないから新鮮!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170112100115j:image

 

和洋折衷や!と言いながら、サザコーヒーも頂いた。香りが良いね!

 

時間があっという間に過ぎ、準備をして仕事に向かいました。

 

仕事の休憩中も、サザコーヒーを飲みました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170112100257j:image

 

雪見だいふく美味しいわぁ!

いつもよりだいぶほっと優雅に過ごせた休憩でした。

 

夜はコンビニに寄りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170112100335j:image

 

ポテチと

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170112100345j:image

 

うどんを食べました。

 

さすがに22時近くの帰りでご飯を作る気がなかったです(笑)

 明日は夜、カレーにしようかな。

 

ご飯食べた後、ベッドでゴロゴロしました。

今日も生き抜いた!

心がほっとできる時間がいくつかあったからよかった!

 

今は安泰な日々を過ごせているのでよかった。

1日の中で少しでも、ほっとできる時間や幸せな時間が作れるようになろう。

 

Fine.