
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

平穏と部屋。

 

仕事は定時に終わりました。

忙しかったけど安全に終わってよかった〜

けど、少しイライラがあったのでこれはあかんね。気をつけねば。

 

帰り、どうしてもスナック歌詞が食べたかったのですがコンビニに寄るのも怠かったので韓国菓子が売ってる店に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110225916j:image

 

このスナック菓子、おいしかった!

家でひたすらチョコレートと交互に食べてた。

 

家に帰って気づいたのですが、サニタリーグッズがないことがわかったので結局コンビニに行きました。

 

やはり、コンビニでは散財をしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230213j:image

 

雑誌。今回の付録素敵や!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230303j:image

 

ルリア4℃。

私、好きでカバンも財布もルリア4℃です。

エレガント╰(*´︶`*)╯♡

ピンクがまた可愛いわ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230353j:image

 

あと、この題名にひかれて書いました。

和柄が好きだなぁ!

大人の雑誌でした。

 

ベッドの上でゴロゴロ見てました。

そのあとは、アイプチをやりました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230512j:image

 

私、一重なので癖付けないとです。

眠い時に二重にはなるんだが一時的です。

二重に生まれたかったーー!!

 

そのあとは、やはり腹が減りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230633j:image

 

ファミチキを夕ご飯にしました。

たまには手抜きもよいね(笑)

(しょっちゅう手抜きですけどね)

 

あと爪のケアもしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170110230725j:image

 

自己を癒すのは私自身。

その後は、ゆっくり風呂に入りました。

音楽を聴きました。

 

風呂上がりは、スチーマーをあて、その後は足をマッサージし、ドライヤーで髪を乾かしました。

 

足が疲れすぎて怠い(笑)

弾性ストッキングでもはこう。

 

自己はとても癒せたのですが部屋がとても汚い。

 

まぁ、とりあえず明日は遅番で午前中はフリーなので、早めに起きて部屋を少し綺麗にしようと思います。

 

ゆっくり過ごせる時はゆっくりしましょ。

 

Fine.