
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

初仕事と癒し。

今日は、ある意味初仕事です。

今日は久々に手伝っていただきました。

そのくらい、忙しかった…

けども、なんとか安全に終えました。

 

帰りは先輩とスーパーへいき、食材を購入。

その後は別れ、家路につきます。

テレビ番組表をみると、SexyZoneの文字が!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170105200739j:image

 

生き返った。

番組が10代向けでしたが、歌ってたのもあったので、ほんと生き返った!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170105200858j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170105200911j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170105200927j:image

 

大人になったなぁ…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170105200947j:image

 

当初は私より年下全員年下かとか思ってましたが…

同年代もしくはその下の人たちも活躍してると知り、私も疲れただとか怠いなぁ…とか言ってられんな!と思いました(笑)

 

がんばるよ!仕事!

そう、思えたので良しとします。

その勢いで、少し勉強しました。

 

さたさて、その後に昨日の残りのご飯を食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170106212241j:image

 

肉じゃがと味噌汁。

美味しかった。

 

そのまま、明日持っていく弁当も作りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170106212218j:image

 

サケに、唐揚げにウィンナー、ほうれん草に肉じゃが、トマト。

 

音楽聴きながらやるとなんかいい息抜きになりました!

 

この波に乗り自炊頑張るよぉ〜。

 

そうそう、今日は先輩からお礼で頂いたものがあります。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170106212428j:image

 

ラッシュ!

石鹸です!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170106212523j:image

 

内容は、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170106212535j:image

 

みつばちマーチというだけあって、ハチミツが入っていました!

私のバスグッズはハチミツ尽くしなので有難い!

 

ありがとうございます!

心使いは大切ですね!

見習います。

 

さぁ、色々ありましたがなんだかんだ幸せな日です。

小さな幸せを見つけていきましょう。

 

Fine.