ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

大晦日と仕事納め。

おはようございます。

いよいよ2016年ラストDayですね!

 

2016年どんな年になったでしょうか?

振り返ります。

 

初めて開始したこと。

①ヨガ

②御朱印

 

初めて行ったとこ

①金沢

②伊勢

 

初体験

①ヘリコプター夜景

②街コン

③合コン

④相席屋

⑤バー(ゲイバー、ナンパバー)

⑥※※※(シークレット

 

仕事も色々ありましたが成長できたかな?

先輩には成長したねと言われたので成長したのでしょう。

 

でも、初めてのことを色々経験できました!

出会いのことに関しては、もっと自分を大切にして男を見る力をつけていかないとね(笑)

 

でも、大きく成長できたのではと思います。

家族も友達も職場の人と過ごすことができ幸せですね!

 

さて、今日はお休みと思いきや、夜勤です。

家族以外と過ごす年越しは人生初ですね。

 

差し入れもっていって平和にスムーズに仕事を終わらせたいと思います。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161231112935j:image

 

ありがとう、2016年。楽しかった。