
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

22歳と最後。

今日は遅番でした。

朝から年賀状のメッセージを書きました。

なんとか終わったぞ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161229220307j:image

 

お昼はプリンとコーヒー。

その後、仕事に向かいました。

 

仕事の休憩中は、漫画とお菓子で楽しみます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161229220411j:image

 

ちなみに、漫画はこちら。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161229220423j:image

 

リアルですね(笑)

ニヤニヤした!(笑)

 

そうしてると、先輩がきてお土産が登場!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161229220447j:image

 

坊っちゃん団子、美味しいですね!

そして21時まで働きました。

 

夜は蕎麦にしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161229220529j:image

 

ほら、年越しそばというでしょ?

誕生日を迎えます蕎麦ということで食べました。

 

今日で22歳も最後です。

私の22歳、華やかが目標でした。

 

経験したこともない世界を見たり、美味しいお酒や食事に出会えたり、色々なトコに出かけたりしました。

 

素敵なアクセサリーや物、花に巡り会いました。もちろん、家族もかけることなく、職場も友達、お金、生活にも恵まれました。

 

そして大きかったことは、女性となった点ですね。

好意を持たれたという点は今までほぼ皆無に等しかったので、私も女としての自信は少しつきました。

 

23歳こそは、22歳の経験を活かし、素敵な人と付き合い一緒に過ごせることを祈ります。

 

さて、あと少しで22歳とお別れ。

あぁ〜なんだかんだ楽しかった!

 

そんな気分です。

そして忘れられない22歳となりますね。

 

あとは、ゆっくり風呂に入って癒します。

 

Fine.