
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

ウキウキと年賀状。

こんばんは。

昨日の思いつきランニングのおかげで筋肉痛になりました。

 

さて今日から仕事です。

平和に終わりましたね!

目の保養にしてる人から「面白い」とひたすら言われ、笑いを提供できたので、まぁ良かったです!

 

そうそう、仕事でもう1つ嬉しかったことは、自分から話題を振らない人が話題をふってくれたことですね!お天気の話でした。

思わず「えぇ?!」っと言ってしまいました。

まぁ、それだけ少しは心を開いてくれたのだろうと思っておきます(笑)

 

さぁ、仕事帰りはまたまた北千住へ行きました。

ピアスが壊れたので修理に出していたものを引き取りに行きました。

ピカピカに戻ってきました。

ピンクトルマリンが可愛いのです。

また使った行きましょ^ - ^!

 

あと自分の誕生日プレゼント兼ねてピアスとネックレスを買いました。この話は私の誕生日の時にでも致しましょう。

 

夜ご飯は無性にファーストフードが食べたくなったのでマクドナルドへ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161227215232j:image

 

ダブルチーズバーガーとポテトMとアイスコーヒー。お腹空いてたから数分で食べました。

 

その後は、またぶらり。

年賀状をやっと買いました!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161227215336j:image

 

金箔付きです!4枚入り×7セットなので28枚ですね!こんなに書くのか!って感じですが買いておきます(笑)職場の方が殆どですけどね。

個人的に貰ったらとっても「わぁ!綺麗!」って心がワクワクしそうなのを選びました!

華やかさをおすそ分けですね^^!

 

帰りは日比谷ガーデンに寄り花を買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161227215526j:image

 

バラ素敵ね!

部屋に飾ると…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161227215554j:image

 

うん!素敵!

リースがとってもクリスマスっぽいですが、まぁそこは目を瞑りラッキーカラーな赤をそのまま使用しようと思います!

 

あとは薬局に寄りました。

明日、先輩が風呂に入りに来るので全力で綺麗にしなければならんのです。

 

早速家に帰り、トイレ掃除と玄関は掃除しました。

排水溝の詰まりはないですがスムーズに流れるよう掃除し、風呂入ってからひたすら洗いました。いい大掃除ですね!

 

 その後は、ひたすら年賀状に住所を記しましたとさ。内容はまた29日にでも書きますかね。

 

さぁ、今年もあと4日。

私の22歳も残り2日です。

色々あった22歳と2016年。

まだまだ、楽しみましょ!

 

Fine.