
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

銀座と母姉。

今日は健康診断に行きました。

心電図に時間がかかりましたが11時前には終わりました。

 

その後は、タリーズで手帳記入してました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226211049j:image

 

あまあま。

けど、美味しかった!

私は手帳に一言日記を記しているのですが、

18日から一言日記が書かれてなかったので記しました。

 

今の心境は、やはり好き40%と残念50%ですね。強くキツイ言葉を言ってしまったなぁとか思いつつも、怪しい雰囲気の人だからやっぱ深追いしなくて良かったとかグチャグチャです。

 

しかし、この傷は時間と共に癒えて、次に行けることでしょう。

 

さて、昼からは母と姉と合流しました。

銀座です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226223803j:image

 

和光やトーキューなどなど行きました。

お昼はマグロ炙り丼です!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226223909j:image

 

これで1500円以内でした。

ごちそうさまです!!

 

その後は、プランタンにも行きました。

私は、ランニングパンツを買いました。

ティータイムには、椿屋珈琲に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226223951j:image

 

甘い気持ちになりますね。

母にもこの間の男の人の話をしたら、反対されました。潔く。

 

まぁ、背中を後押ししてくれましたね。

好き10%になったかな?

いつか、彼が足を洗って「自分」を見つけた時奇跡が起こって再会できた時、また恋に落ちたいですね。(まぁ、もうないか)

 

その後は、母と別れ姉と品川に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226224223j:image

 

自分にご褒美兼誕生日プレゼントです!

ツヤを取り戻そう。

 

姉とは品川で別れ、1人山手線に乗り新宿へ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226224327j:image

 

どっかバーにも行きたかった気分ですが1人ではいけなかった…

 

ニューマンに行って、チョコレートを買いました。誕生日の朝にでも食べようと思います。

 

そこから地下鉄に乗って最寄りにつき、家に帰りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226224431j:image

 

ご飯は、夜はDHCにしました。

痩せたい。というか、下半身を痩せさせる!

そして素敵な服が似合うようになりたい!

背が172cmあるため、足が太いと更にデカデカデカです。頑張って痩せます。

 

そして、やっとランニングウェア一式揃いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226224703p:image

 

パンツ以外は去年揃えました。

去年の12/27に失恋をし、とっても落ち込みました。

次の日、姉と豊洲に行きました。

そこでなぜかウェアを買い、その後皇居ランに行きました。

スカッとした気持ちに少しなりましたね。

 

それ以降は全く走っておらず、ヨガ(失恋したから何か始めようと思って始めたは良いものの3ヶ月しかやらなかった)の時にTシャツを使ったくらいです。

 

早速、家の周りを走りました。

時間は15分くらいかな?

家の周辺は坂が多く、辛いですが息はそこまで上がらず。後半は坂坂坂!って感じで息が上がりました。

しかし、好きな曲を聴きながら走るのも良いですね。

何も考えず体を動かす時間、無になれますね。

そして、歩きたくなる気持ちも戦い勝ちました。

走るのも良いですね。

今回もすぐお熱は下がりそうですが、継続したいです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226225707j:image

 

そして、走った後は風呂に入り、その後はスマップスマップを見ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226231420j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226231539j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226231545j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226231556j:image

 

とても、素敵だった。

ありがとう、スマップですね。 

 

さぁ、色々ありましたが、私も少しずつ動き始めよう。

 

Fine.