
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

クリスマスとたられば娘。

こんばんは。

今日は夜勤明けです。

風呂に入り仮眠をとり、16時過ぎに家を出ました。

 

17時に友達と北千住で待ち合わせです。

今日は、女3人独女の集い*クリスマス会です。

 

北千住のルミネでケーキを買うためにきました。

その前に、クリスマスプレゼントもささやかながら送ろうと思い、ロクシタンでハンドクリームセット×3個買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226002128j:image

 

ラメゾンのケーキです。

美味しそう(^o^)!

ラメゾンのケーキにハマりだしたのは5年前くらいかな?早いなぁ、時が経つのは(笑)

 

ケーキを買い、友達の家へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226002235j:image

 

三ノ輪駅前で待ち合わせました。

そこからスーパーにいき鍋の準備です。

今回は豆乳鍋です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161226002340j:image

 

おいしかった!

色々な話をしました。

みんな、幸せそうだなと思います。

私も幸せか(笑)彼氏とか気になる人はいないけど、なんとかそれ以外は幸せです。

 

そして22時過ぎまでいました。

23時過ぎに家に着きました。

 

クリぼっちにはならなかったので良かった!

友達と過ごせて楽しかった!

しかし、寂しかった…

 

私のことを大切にしてくれる人に出会えるようにと祈りながら今年はもう休息します。

休日に人と会うのは。

 

お疲れ様でした。

疲れちゃった。

そう思うと、あの人はよく毎回毎回知り合えるよな。パワーがすごい。

 

私はそれだけエネルギッシュではないみたい。

自分の価値観を受け入れて理解してくれる人に、大切にしてくれる人に、私もそうしてあげられるようなそんな人に出会う。

 

ゆっくり残りの2016年を張り替えようと思います。

Fine.