
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

イヴと仕事。

24日は、クリスマスイブですね。

私は、夜勤でした。

彼氏もいないし、あえてこの日に仕事を入れてくれた上司には感謝ですね。

来年は是非とも彼氏と過ごしますと宣言しておきます(笑)

 

なので、日中はひたすら寝ていました。

夜勤の場合は15:30くらいに家を出て職場には45分くらいにはつくのですが、今日はクリスマスイブということもあり、皆さま定時より1時間早く帰っていました。

 

羨ましいですね。

16時に帰れたらアフターがとっても充実しますね。

 

仕事はぼちぼち落ち着いていました。

色々な人からプレゼント(お菓子)を頂きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161225100717j:image

 

可愛いですね。

クリスマスケーキがなかったので、ロールケーキにしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161225100913j:image

 

先輩や他職種の方からも頂きました。

休憩の時は先輩とハワイについて語っていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161225100941j:image

 

楽しみやぁ!

またとある人に寝ているすきにクリスマスプレゼントを置くというサンタのミッションもしました。

 

中々、ハラハラしますね(笑)

けど、置く方もドキドキで楽しかったです。

 

無事に夜は明け、他職種の人からハーゲンダッツを頂いたので、皆んなでお礼をしにコンビニで色々な物を買い渡しに行きました。

 

さてさて、帰りです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161225101017j:image

 

ニャンコに遭遇。

このあと膝の上に乗ってきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161225101218j:image

 

癒しですね。

元気が出ました。

 

今日は少し休もうと思います。

素敵なクリスマスを!

 

Fine.