
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

キラキラとハッピー。

今日は仕事明けです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215225822j:image

 

職場の人からの鹿児島のお土産を頂き、朝、帰宅しました。

 

風呂をためている間に朝ごはん。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215225900j:image

 

このトマトスープが美味しい!

身にしみます。温まります!

ゆっくり飲んでいるとお風呂もちょうどいい感じに沸きました。

 

ゆっくり音楽を聴き、疲れた身体を癒します。

気がつけば1時間風呂に入っていました。

上がったあとは、仕事の資料をさっさと作り、夕方に勉強会があるため寝ました。

 

気がつけば16:15。

そろそろ行く準備をし、いざ出発!

 

着いたはいいものの、中々始まらず。

結局別日にやることになりました。

 

その帰りは、1つ上の先輩とご飯に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215230029j:image

 

900円くらい。

ボリューミーで家庭の味がして懐かしい!

美味しい!ここ、通います( ^ω^ )!!

 

先輩とは「幸せ」について語りました。

恋に関する「幸せ」の話、尊い時間を生きることの「幸せ」

…幸せにも様々な幸せがあることを再認識した時間になりました。

深い話をしましたね。

 

店を出ると時間は20時ちょっと過ぎ。

明日は休みなので夜景を見に行こうと思いました。

 

先輩とは別れ、1人電車に乗ります。

久々の満員電車でした。

 

向かった先は、船堀。

船堀には、船堀タワーがあるのです。

父親からここの景色が良いし、しかも無料だと聞いたので行きたいとは前々から思っていました。

 

今回は、都庁と悩みましたがまぁ、近いのは都庁ですし中々行けない船堀にしようと思いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215230548j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215230550j:image

 

キラキラした東京の街を見てまた頑張ろうと思いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215230619j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161215230633j:image

 

登った瞬間、おおおお!っと言ってしまいました。(※一人で)

スカイツリーと東京タワー、ゲートブリッジにレインボーブリッジ、ディズニーもよく見えました。

 

ディズニーの花火が見えた時はテンション上がりました!ラッキー!ってね!(※一人です)

 

45分くらいいました。

また来よう!!

 

そして22時過ぎに帰りました。

今日も幸せなこと、ラッキーなことが多かったです!

 

明日もゆっくりしましょう。

 

Fine.