
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

良いことと幸せ。

今日は仕事です。

安全にスムーズに終わるよう心がけています。

 

唐突ですが今日良かったことを発表します。

 

1.仕事で関わった方の幸せな結婚報告と元気な姿を見せてくれた時。

 

仕事帰り、歩いていたら、以前関わったお客様に会いました。見た目も変わって一瞬誰だっけって思ったのですが、声をかけてくださったことに嬉しかった!

結婚したこと、元気なことを報告してくれて、本当に感激した!!

 

おめでとうございます!幸せを頂いた!

 

2.同期と2日連続ご飯。

仕事終わりに今日も同期とご飯へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213220901j:image

 

よくいくインドカレー屋さん。

美味しいわぁ!胃袋たっぷりやな。

ぶっちゃけトークや色々な話が膨らみいつの間にか2〜3時間たってました(笑)

あそこまで本心で語れる人も片手で指折るくらいしかいないので貴重な存在です。

毎回、ありがとう(^_^)!

 

3.目の保養にしてる人に「優しいじゃないですか」と言われたこと。

 

目の保養にしている方からのお言葉。

最近、プライベートで気になる人がいるのでキュンキュン度は下降になっていますが有難いですよね(笑)

 

ただ、その時の私は瞬きせず真顔だったので怖い印象を与えたことでしょう。

 

4.仕事が1:40には終わったこと

業務やらなんやら個人的な仕事はお昼過ぎに終わったのです!

まぁ、定時まで他の人の仕事を手伝いました。

安全に平和にスムーズ逃げ終わることは素敵だ!

今後は、英語も中国語も覚えられるように頑張らないとね。

 

5.逃げ恥みれたこと。

呑気に風呂入ってましたが、先輩のラインで今日が火曜日であることを認識。

先輩、ありがとうございますー!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213230036j:image

 

パロディが面白いですね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213230053j:image

 

恋ゲーかな?(笑)

誰かと出会って新たな世界を知るのも良いね。

 

しかし、最後は驚きやった。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213230919j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213230928j:image

 

ヒラマササーーーーン( ;  ; )!!

来週いよいよ…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161213230954j:image

 

最終回!

来週は夜、家に着いてればリアルタイムで見れるはず!

 

 

6.今日を生きれたこと

衣食住に困らず、仕事も出来、充実した1日を過ごせて幸せです。有難いことです。

事故や犯罪に巻き込まれず、平穏に過ごせて。

日々、感謝ですね。

 

さぁ、今日の良いことを色々書きました。

明日も幸せなことを見つけていきましょう、