ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

忘年会とビンゴ。

無くしたのこんばんは。

9日は仕事の忘年会でした。

 

一次会は青山、二次会三次会は六本木へ。

去年同様ビンゴ運がありました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211231858j:image

 

WALKMANです!

本当はディズニーペアチケットが当たったのですが…じゃんけんに負けました(笑)

 

けど、WALKMANなくしてたので良かった!

タリーズカードもゲットしました。

※景品忘れたため、後に届けてもらった※

 

去年は一等を当てて、ヘリコプタークルージングペアをゲットでき、去年に引き続き付いてます(*^^*)

 

忘年会の内容は濃いのですが、楽しいひと時を過ごせましたということだけ記します。

 

一言添えるとしたら、会場にあった、シャンデリアが美しかったということですかね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211232025j:image

 

あと三次会に行く途中に出会ったこのクマさん。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211232206j:image

 

 可愛かった。

 

さて、次の日は夜勤なのでゆっくりできました。

今回は二日酔いも無くすっきりとした目覚めでした。

 

とりあえず食料がなかったので、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211232327j:image

 

月見うどんを作り、食べて備えました。

 

そして、仕事が終わり本日。

 1つ上の先輩と早速タリーズへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211232400j:image 

 

色々な話をして笑いました。

そのままコンビニにより帰宅。

 

早速風呂に入りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211232916j:image  

 

アロマの入浴剤を使用。

ラベンダー仕様です。

 

そして、風呂上がり。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211233143j:image

 

パックをし、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211233157j:image

 

オレンジキャロットジュースを飲む。

そして、ひたすら寝ました。

 

夕方16:15に目が覚めます。

さぁ、再び仕事場へ行く時間が迫っています。

そうです、活動発表が明日のため最終プレゼン作りです。

 

17時過ぎに始まり終わったの21:30。

先輩が買ってきてくれたピノに星がいたのでこりゃいいこと起こるかもですね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211235211j:image

 

合間の時間に、先輩が持ってきてた漫画を読みました。

東京タラレバ娘。」

リアルに胸に突き刺さります(笑)

特に内容、リアルです(笑)

 

そんなこんなで無事に終了!

またコンビニによりうどん買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211235401j:image

 

あぁ、おいしい。

ぼーっとして、テレビ見てたら鈴木誠也選手!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161211235424j:image

 

神ってますね。

 

そして、肩こりというか首こりがひどいことに気づき本日2回目の風呂です。

 

明日も天気が良いのなら、何処かでかけよう。

(まぁ、また会議で夕方出勤です)

 

貴重な休み時間を大切にしましょう。

 

Fine.