
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

三連休と地元。

久しぶりの更新。

振り返ります。

 

12/1は、休み。

この間知り合った男性と渋谷でご飯。

出会った時から、私はスクランブル交差点でつまづき、彼に捕まってしまった。

その後は、イタリアンを食べ、2時間半共に過ごす。

最後は、JRの改札で見送り。

見えなくなるまで見守っていたら、振り返ってくれた!嬉しいよね!

素敵な日でした。

 

12/2も休み。

姉と品川へ。占い行ってきた。

来年はモテ期らしいので来年向けて頑張ります。

 

美味しいものも食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221156j:image

 

フレンチトースト。美味しかった。

けど、そのあと胃もたれた。

 

夜は、浜松町へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221233j:image

 

お姉ちゃん、ありがとう。

 

12/3は仕事。

仕事後は寿司を買い家でゆっくりしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221312j:image

 

美味しかった。久しぶりに食べた。

 

12/4は夜勤。

12/5は明け。

カフェオレが美味しかった!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221353j:image

 

そのあと、寝ました。

そして実家に帰りました。

 

その前に、スムージーを飲みました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221455j:image

 

トマトベリースムージー美味しかった。

そして地元に着いたら、ステーキを食べました。肉が胃を満たしました。

 

そして寝ました。

 

12/6。

朝6時前に起きました。

父と母との朝ごはん。

父を見送り母と朝の時間を過ごす。

 

すると、母から

「これ、お父さんの誕生日プレゼントにするの」

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221605j:image

 

良き妻ですね。仲良くしていて安心しました。

その後、母が仕事に行ったあと1人でゆっくり。

 

掃除をして、ピアノ弾いてご飯食べた。

午後はレイクタウンへ行き用事を済ませました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161206221825j:image

 

アイラインやペンシルを買いました。

そして帰りはマッサージをして帰りました。

 

学生時代、毎日行き帰りしていた道を歩き家に到着。

 

風呂に入り、ゆっくりテレビを見ています。

そんなほのぼのとした休日です。

 

実家に帰るの今年はおそらくこれで最後。

帰れる家があるってありがたい。感謝だ。

 

Fine.