ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

新宿三丁目と先輩達。

こんばんは。

今日は仕事でした。

その後は、4つ上の先輩とご飯に行きました。

 

仕事終わり、新宿三丁目で待ち合わせました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161129005321j:image

 

多くの人が行き来をしていました。

そしてなんとか先輩と合流しました。

 

地上にとりあえず出ようという話になりでました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161129005422j:image

 

伊勢丹が神々しい!

しばらく歩きます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161129005613j:image

 

新宿三丁目あたりをふらふらし、魚を食べに行きました。

 

そこのお店で食べていると私の携帯がブーッと鳴りました。

2つ上の先輩からのラインでした。

 

「いまなにしてる?」

 

その言葉を見て素直に4つ上の先輩と飲んでいることを送り、30分後その先輩も合流しました。

 

色々な話とゴシップガールについて話しました。

 

その後は本命のBarへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161129005900j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161129005909j:image

 

美味しい。お酒。お料理。

4つ上の先輩に初めて連れて来てもらい何度か足を運びました。

 

素敵なマスターにバーテンダーさん。

会話にも華が咲きました。

 

そして、帰りは終電で帰りました。

(人生初です)

 

 コンビニにより明日の昼ごはんを買い、家に着くのですが、廊下に主がいました。(でかいカエル)

 

先に入った人はとっても怖がり階段をかける方行きましたが、カエルは縁起も良いのではないかと一瞬思ったら、可愛く見えましたね。

 

むしろ、縁起の良いデカカエルに会えてよかったです。

 

さぁ、明日は夜からの仕事です。

ゆっくり今日はしましょうー!

 

Fine.