
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

酔っ払いと休息。

こんにちは。

久しく更新していなかった(´⊙ω⊙`)

 

最近の出来事は22日に青山で職場のパーティに参加したことですかね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126101708j:image

 

美味しいお酒に、美味しい料理、なかなか話さない人とも話せました。

もちろん目の保養にしてる人ともね(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126181655j:image

 

一次会はうつろうつろ記憶はありますが、二次会はもはやあまり記憶がないです。

 

先輩と男の他職種と同じタクシーで帰り職場の近くで降りて歩いて帰ったことは覚えています。

 

次の日、先輩に聞くと目の保養としてる人と帰り際、抱き合っていたという話を聞いたのですが…全くもって記憶にない。

 

携帯の写真フォルダを見ても人人人ですが、以下の写真をご覧ください。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161127073440j:image

 

みんなで撮ったのですが、もはや線。

ブレていて、もはやアート。

ブレてる写真ばかりでしたね。

私自身、よくこんな写真を撮れたなと感心していました。

 

まぁ、この写真を見てわかるように、

 私は酔っ払うとテンションが高くなります。

そしてお酒のスピードも早くなります。

ニコニコします。

音楽があれば雰囲気に合わせ踊ります。

眠くなれば誰かにもたれてしまうこともある。

…要するに理性が効かない。(それがアルコールですけどね)

 

お酒とは怖いものですね。

急性アルコール中毒には気をつけましょう。

 

その日、帰宅したのがおそらく3時近くだと思われます。

その後、7時5分に起きシャワーを浴び出社しました。

 

お酒が残っていました。

社会人にもなってアカン。

のまれてはいけませんね。

 

自重したいですが、楽しかったです(笑)

 

そういえば、目の保養にしてる人の同期さんに、同期内で1番話題になるのが私であるという話を聞かされました。

マスコットキャラであるとか。

あまり関わっていないのに全く…

 

マスコットキャラクターみたいって、結構奥深いですよ。

前向きに見えるようかもしれないが、女性としては見られていない感じがあります(´-`).。oO

 

まぁ、嫌われるよりかは話題提供され皆が楽しめるのなら良いことですかね。

 

 話は変わります。

ここ数日悩まされたのが二日酔いでした。

たっぷり寝たことで復活はしました(笑)

 

最近、二日酔いもするようになりましたね。

気持ち悪いというより、頭が重いとかね。

適度な飲酒を楽しまねば。

 

23日からはらゆっくりアフターは家で過ごしました。

23日は帰宅してご飯も食べずに朝まで寝ました。

24日は研修でした。

その日の夜はゼウスを見て寝ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126182116j:image

 

小瀧くんさすがや。

しかし、途中で友達と長電話タイムになりました。

 

そして25日は夜仕事で、本日は明けです。

良い天気なのですが風呂入って寝ました。

 

寝る前に布団のシーツも洗っておきました。

そして目覚めたのが18時です。

コナン見ました。

 

まだまだお子様な22歳ですね。

 あとは観葉植物に水をあげたりご飯食べたりしました。

ご飯は、パスタです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126224953j:image

 

どっちにしようかな。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126225005j:image

 

こっちにしました。

美味しかった。

観葉植物もこんな感じに成長しています。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126182826j:image

 

まぁ、何はともあれ騒いだあとは休息が必要ですね。

恋愛も休息が必要、仕事も休息が必要。

次、動けるようパワーチャージ致しましょう。

 

そんなふうにだらついていたら姉から電話が。

仕事帰りにきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126224936j:image

 

お酒を飲みました。

色々な話をしました。

 

あと、youtubeポケモンのゲームをみたり、セーラームーンみたり…

 

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161126225059j:image

 

さぁ、もう11月も終わりに近づいてきています。

 

健康な日々を過ごせて幸せですな。

 

Fine.