
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

ラクーアと同期。

今日は同期とラクーアです。

私含めて同期は3人います。

久しぶりの3人でのお出かけです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121205436j:image

 

天気があいにくの曇り空。

しかし!館内だから関係ない!

 

今日は、岩盤浴をしました。

しかし、ついたのが早すぎたためスターバックスコーヒーでゆったりとしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121205639j:image

 

美味しいですな。

いろんな話をしました。

 

そう言えば…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121205533j:image

 

今日は平日なのに人が多かったのですが、嵐のライブがあるみたいですね。

 

同期もファンのためとても喜んでいました。

そんな同期が写真を送ってくれました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121205806j:image

 

渋谷で撮ったらしい。

パワー頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、時間も11時過ぎになりいよいよ岩盤浴

ひたすら、入りました。

移動がもはや休憩タイム。

11時過ぎから2時近く居ました。

岩盤浴で代謝が上がったのか?トイレに行く回数が増えました。

毒素がたまっていたのかな??

 

風呂もゆっくり入りました。

 

お昼が実はまだだったため、ラクーアの後はラーメンを食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121205912j:image

 

美味しいわぁ。ここでも色々話しました。

その後は、1人の同期と別れ、もう1人の同期と甘いもの巡りしました。

 

その前にラクーアにあるヴィレッジバンガードでウィンドショッピング!

中々面白いですね。結構滞在しました。

この同期もギャグをいれてくるので面白いですね。

 

そんなこんなで5時過ぎ。

イルミネーションも素敵。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121210121j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121210152j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121210206j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121210218j:image

 

綺麗ですな。

去年もドームシティのイルミネーションを見に行きました。

この話は以前したからもうしないけども(笑)

 

話を戻し…

甘いものを探し発見したのが、

東京ドームシティホテルです!!!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121212950j:image

 

美味しい!

私は、3年前くらいほぼ毎日ケーキを食べて居ました。

まぁ、なので体重も今より10Kg以上違うけども(笑)

ケーキを食べて行く中で紅茶を選ぶようにしています。

そして、ミルクがあったかいところのケーキは美味しい!っという勝手な自論が生まれました。

 

ホットティーにホットミルク…

細々とした気配り。おもてなしですな。

 

色々な話をしました(笑)

 

ドームシティホテルのクリスマスツリーも美しい。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121213257j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161121213304j:image

 

世の中、クリスマスですな。

今年も寂しいクリスマスになりそうです。

でも、街の雰囲気は好きなので歩くのが楽しいですね。

 

さてさて、あと少ししたら年末です。

お金も今は、人生最大ピンチです。

そこで救いのボーナスが入ります。

しかし、ハワイ代で飛びますし、来月15万引かれるのがわかりきっています。

 

来月からは反省し、自炊をまた頑張ろうと思います。

心を鬼に。そろそろ、節約をしましょう。

 

Fine.