ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

旅行計画と冬。

こんばんは。

今日は仕事明けです。

 

昨日仕事に行く前に昼ご飯で餃子を食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119195902j:image

 

皮がパリッとして美味しかったぁ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119195952j:image

 

九谷焼の皿を使い、和と中が融合しました。

そんなことを思いながらお昼を食べ仕事に行きました。

 

いつも夜仕事の場合は、3:30くらいに家を出るのですが、今回は3時前に家を出ました。

 

なぜかって?

資料の修正があったため直そうと思い早めの出勤をしました。

 

すると、なんということでしょう!

パソコンが使われていました。

仕方がないので、夜中に修正しました。

 

もう!!とか思ったけどゆっくり情報とれたので良かった良かった^_^♫

 

無事に仕事が終わり、ご褒美にカルピスを買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119203349j:image

 

冬仕様ですな。

久々に飲みました。

 

そのあとは、ゆっくり風呂に入りました。

しかし!13時からレイクタウンで友人と会う約束をしていたため呑気なことはできない!!

 

早く用意をしたはいいものの、間に合わず。

なんとか14時前に会えました。

 

そして、友人とは冬休みに行くハワイ計画のために会いました。

旅行会社に行って話を聞き、手続きしました。

楽しみだね(^_^)

 

初海外です(*´꒳`*)♡♡♡

2016年は旅行本で学び、2017年からはこうどうしていきたいですね!!

 

そういえば、ハワイ関連でポケモンもハワイっぽい感じの舞台ですね!アローラ地方

 

サンとムーン!欲しいなぁ…

アニメも見てみたのですが、中々のびのびとしてる作画だなと思いました。

 

リーリエさん、可愛いわぁ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119204855j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119204906j:image

 

オープニングも中々明るくなりますね。

あぁ、ゲーム悩むがここは今は我慢や(゚∀゚)

 

話は戻ります。

 

そのあとは、友人の家に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119203631j:image

 

大きくなりました◎

かわいい!

 

ハワイに向けて、色々申請しないといけないのもあるため頑張ります(^_^)☆

 

なんたって、20万ちょい引かれますからね!

ちなみに、12/5にはカードで15万、脱毛で2万つまり17万近く引かれるので危ういです。

 

ボーナス様々。

でも使い過ぎたら一月が生活苦になるので注意です。

 

その後は、実家に帰りました。

そういえば、実家で高校時代の友人とのラインのやりとりでふと目に入った画像があります。

 

こちら。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161119203836j:image

 

いとをかし。

 

よくネタで使いますが、美しい言葉ですね。

素敵な言葉を見つけて活用したいです。

 

さぁ、明日は早起き!

ゆっくり休みます。

 

Fine.