
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

アクアリウムとお酒。

こんばんは。

今日も仕事でした。

スムーズに終わりました!良いこと!

その後のアフターは職場の飲み会でした。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115110741j:image

 

お店は、アクアリウムが綺麗なとこ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115110856j:image

 

料理も酒も美味しかった。

スパークリングワインをたくさん飲みました(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115111027j:image

 

魚も素敵。綺麗。

実家で幼少期にアクアリウムをやっていた頃を思い出します。

 

一次会が終わり二次会は思い出横丁へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115111158j:image

 

ビール飲みました。(ここでお初のビール!)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115165354j:image

 

そして、その後三次会で新宿西口にあるパブ。

フォアローゼスロックを飲みしめました。

 

帰りは、新宿から先輩たちと歩いて帰りました。

 

途中、コンビニに寄ってペロペロキャンデーならぬペロペロチョコレートを食べました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161115165444j:image

 

美味しかった。

そして、1時05分に家に到着。

風呂にも入らず、そのまま寝ましたとさ。

 

でも、職場の人たちと楽しく飲めるのなら幸せなことですね。

良い環境で働けて幸せだ!

 

Fine.