ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

ダイエットと女子力。

こんばんは。

最近更新してなかった。

 

一昨日仕事だったのですが、アフターは1人夜景を楽しみました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191434j:image

 

浜松町にあるシーサイドトップ。

私が13歳の頃から通っています。

好きな曲を聴きながら夜景を見てしんみり。

 

周りは、カップルばかり。

そんな中、1人。

寂しさに耐える練習をしているかのよう。

 

けれども、ゆっくり観れたのでよかった。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191607j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191656j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191707j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191725j:image

 

なんと!!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191747j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111191800j:image

 

クリスマス仕様。

綺麗ですね。

 

またしんみりしたい時、考え事をしたい時に訪れます。

 

因みに、夜は。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192218j:image

 

1人ホワイトレディ頂き。

美味しいね。

 

さてさて。何故、夜景を見に行きたかったのか。私の頭というか心がモヤモヤしていたからです。

 

最近の出来事で、目の保養としてる人との飲み会の話をしたのですが、その時に本人から気になっていると言われたこと、その本人の同期からも私のことをその人が気になっているという話を聞かされ、ドキドキが止まらないのですが、彼女がいる説が浮上し、心のブレーキがかかっています。

 

「気になる」って、どういうことでしょう。

よく、結果が気になるだとか、将来のことがきになる、娘のことがきになる等使います。

気になるとは、ある意味意識しているという風にも捉えられますね。

 

おそらく、彼の言う気になるは「面白い」という面で気に入ってるのかもしれないですね。

 

私は恋愛に関してこの一年間色々あったため、疑いの心を持ってその人とは接しようと思っています。程よく(笑)

 

期待は持ちすぎず。且つ、関われることを楽しみます。

 

さてさて。話は変わります。

今日は仕事明けでした。

 

帰ってゆっくり風呂に入りテレビを見ると

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192332j:image 

 

独身の日と出ていました。中国ではそうなのね。日本ではポッキーの日ですよね。

しかし、私の頭の中ではもう11/11は独身の日とちうのが本日このニュースをみて定着しました。

 

さぁ、仕事中休みはいっぱいとれたのですが、腹痛で寝れず今日は一睡もしてないです。

そんな中、13時から美容院へ行きました。

 

カラー、デジパ、カットをしました。

短くなかったし、程よくパーマもかかっています。

 

髪の毛の色も少しはマシになったかしらね。

終わったあとは、スタバでゆっくり。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111193153j:image

 

今日、お初の食事です。

寒い冬にはラベンダーアールグレイが美味しいですね。

温まりました。

 

帰りは、家の近くの薬局によりました。

 

入浴剤に、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192625j:image

 

ボデイーソープ、シャンプー、トリートメント、コンディショナー、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192648j:image

 

プロテイン

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192712j:image

 

今日久しぶりに体重を測ったのですが、リバウンド+3Kgだったので、これはあかんやつです。

まぁ、チョコも爆食いしていたものね。

 

今後、忘年会やらなんとか会やらやるでしょうし太る機会はワンサカ。

 

痩せます。

 

今回は、プロテインボトル買い忘れたので水筒で代用。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161111192820j:image

 

意外に溶けていた!

ミルクティー味です。

 

今日の夕飯はこれで終了。

ちょっと、どうにか見た目も可愛らしくなりたいですね。

 

まずは明日も続けられますように(笑)

しかし、明日は予定があるのでプロテイン早速中止です(笑)朝ごはんにしとこうかな。

 

さぁ、寝よう。

よく、やった、おやすみ。

 

Fine.