
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

肌荒れと芸術。

仕事明けました。

仕事の休憩中小腹がすき、板チョコ1枚ペロリと4:30くらいに食べました。

 

最近チョコレートばかり食べるので肌荒れが半端ない(>_<)

 

そこで!!

ヨーグルト、飲むヨーグルト、サラダを買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161103105633j:image

 

今日の朝ごはんです。

帰宅して9:20。

さっぱりと良いですね。

 

風呂を沸かす間に食べました。

今日は更にお通じが快調でしょう。

(便秘とは無縁なのですが、出すぎる)

 

そうそう、サラダにドレッシングをかけました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161103134957j:image

 

今回は広島で買ったレモンドレッシングです。

これがまた酸味があり後味すっきりします!

炒め物にも使えるし買うべきものですね。

 

その後は風呂にゆっくり入り髪を乾かしました。

 

すると、眠気がやってきました。

今日は実家に帰る前に父と姉と出かけようかという話があったのですが、睡魔に負けました。

 

足マッサージ器を使いながら寝ました。

只でさえ太い足なのですが眠っていないことと立ち仕事、不規則な生活のおかげで、足はもうパンッパン(>_<)!!

 

マッサージして悪い物が少し流れてくれたことを信じ少し寝ました。

 

目が覚めたのは12:30。

なかなか体も動かず。

部屋も汚いですし、4日程留守にするため最低限整えてきました。

 

そしてやっと家を出たのが13:30。

昼ご飯は1人で食べてこいと言われたので、なかなか行かないウェンディーズに行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161103135550j:image

 

ベーコネーターWとポテトとオレンジジュース。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161103135751j:image

 

なんということでしょう。

肉肉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なんということでしょう。

朝ご飯とはうって変わってジャンキー。

 

無心で食べます。

 

さっと、食べ終わったあとは上野に向かいます。

父と姉と国立西洋美術館前で待ち合わせです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104083056j:image

 

美術に触れました。

繊細なタッチ、絵から感じるもの…

表現力、色合い…

感覚を研ぎ澄ませて見ました。

 

美術館の後は文化会館へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104083128j:image

 

以前、ピアノのコンサートを聴きに行った記憶があります。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104083323j:image

 

可愛いものに出会い買っちゃいました。

 

そのあとは、上野公園をぶらり。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104083858j:image

 

太陽が眩しい!

自然を感じました。

 

そのあとは、お茶をしに本当は、みはしに行こうとしたのですが行列で断念。

アメ横へ行きます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104084208j:image

 

どこの茶屋も混み混みですが、とあるお店へ!

地下なのであまり見つからないのかな??

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104084551j:image

 

階段を下ります。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104084814j:image

 

ハロウィンパーティーでもしていたような感じ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104084842j:image

 

けども、スイーツやコーヒーはとってもおいしい!!穴場やね!

 

胃も心も満たされ、実家に帰ります。

私の実家は春日部にあるのです。

スカイツリーライン、久々に乗りました。

最寄りまで母親が車で迎えに来て、そこから久々に春日部温泉に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104084952j:image

 

家族全員集まるとよく来ます(笑)

風呂に入ったあとはご飯です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104085058j:image

 

「湯元御膳」

おいしい。豚の角煮がとろっとしているのです。刺身も食べたかったから良かった!

 

食べ終わって少し休憩してからまた風呂に入りました!露天風呂もあるから気持ち良いね!

 

風呂上がりはやはりこれ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104085956j:image

 

ビン牛乳!濃いわぁ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161104090015j:image

 

そんな春日部温泉は、家族にとって癒しのスポットです。

 

さぁ、今日は寝ます。眠い。

ゆっくり3連休は地元でゆっくりします!

 

Fine.