ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

コンビニとカフェラテ。

こんばんは。

今日から11月ですね。

今日は遅出勤のため午前中ダラダラしていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101215034j:image

 

朝は、グラノーラに蜂蜜かけて食べました。

そういえば、観葉植物も成長しました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101215150j:image

 

以前と比べると葉の数が増えました。

ふちこさんとの生活も2ヶ月目を迎えようとしています。

 

さぁ、12:40。出発です。

歩いて数分のとこに勤務先があります。

午前中、雨降っていたのに仕事向かう頃には快晴。

 

こんな日に景色を見たかった…(>_<)

 

1時から働き、今日は珍しく3時から休憩。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101215223j:image

 

デザート摂取です。

そういえば、昨日もカフェラテを買ったのですが、昨日までMサイズが130円だったらしいので店員さんがとても推していたのですが、私はLサイズを頼みました。

 

しかし、店員さんが「え?!MじゃなくLですか?!今だけですよ、安いの」と、言ってきました。隣のお客も「ええ?えむ?」と笑ってきました。

内心、買うのは私なのだから好きにさせてくれと思ったのですが、Mサイズがやはりお買い得だったのでしょう。

しかし、値段より量を飲みたかったのです。

なので、

「多めにカフェラテが飲みたいのでせっかくですがLにします」と言いました。

そうすると、店員さんも納得したのか「そうですか」と言ってました。(そりゃそうか)

 

いやぁ、話は変わりますがこの時期の温かい飲み物は心もホッとしますね。

 

休憩もあっという間に終わり21時まで働きました。

 

帰りは地味に疲れ、再びコンビニ訪問。

カルビ丼が目に入り自然と手が伸びました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101215831j:image

 

家に帰り早速食べます。

無心で食べました。

ごちそうさまです!

 

そして今日1番楽しみにしていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101220022j:image

 

逃げ恥です!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161101225301j:image

 

最後、これで終わりましたね(*_*)!

来週も楽しみ!!!

来週の火曜は休みだからまたリアルで見れる!

 

 めっちゃ楽しみ(*^_^*)♡

 

疲れなんか忘れて、キュンキュンとしてました(笑)

 

それだけで、今日は少し楽しい日だったなと思いました。

 

さぁ、明日は夜出勤の仕事です。

それが終われば3泊4日で実家だ。

 

今日は夜更かししましょう!

 

Fine.