
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

サイゼと怖い話。

こんばんは。

今日は仕事終わりに同期と先輩とご飯に行きました。

 

先に同期とご飯を食べていました。

 

今日はリーズナブルにサイゼリヤです!

サイゼリヤと聞くと、中学時代の打ち上げを思い出します。

 

その当時、少しでもなんとなくオシャレをしてみて、着飾って、クラスメイトたちとご飯を食べて話す…

中々、楽しかったですね。

毎回必ずチョコケーキだとかドリアだとか食べていました。

 

さぁ、そんな13歳の頃を過ごしていました。

早、あれから10年の月日が経とうとしています。

 

大人になった22歳の私が今日頼んだものは、まずコーンスープです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030224442j:image

 

あたたまりますね。

今日もお腹が空きすぎ、カルボナーラとピザも頼みました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030224659j:image

 

ダイソンのごとく食べ物を食べました。

食後はコーヒーを飲み一息。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030224839j:image

 

トリュフアイスを食べながら色々な話に華が咲きます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030224914j:image

 

このトリュフアイスもよく食べてました。

 

さてさて、今日印象に残った話は怖いアニメ話です。

 

私は見たことないのですが、同期がとてもよく知っていて…

そもそも、トラウマになったアニメや怖いアニメの話になりました。

 

ぬーべーや、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030224953j:image

 

ブキミちゃん

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030225003j:image

 

不気田くん

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030225349j:image

 

魔の13階段などなど。

同期から話は聞きましたが、なかなか怖いですね(>_<)

 

個人的にはホラーはあまり好きではないため見るとしても真昼間じゃないとですね(>_<)

 

因みに、私がトラウマになったのは、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030225839j:image

 

名探偵コナンの犯人です。

夢にこの犯人出てきて、炎に包まれるピアノを犯人が引いてたというよく分からない夢を見ました。

 

あと笑うせぇるすまんも怖かったです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161030230135j:image

 

奥が深い話ですけどね!

色々と幼いながら感じていました(笑)

 

そんなアニメ話をしつつ、先輩たちと合流しました。色々な話ができ楽しかったですね!

 

少し家から遠かったため迷いなくタクシーを使い帰り今は風呂の中です。

 

とりあえず明日で責任のある仕事は終わります。

明日も安全に行きましょう(*^^*)!

 

Fine.