ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

熟成肉と新宿。

 

こんばんは!

今日は12月並みの寒さですね。

 

夜仕事が終わり明けました。

とりあえず今日の夜仕事は寝れませんでした、忙しくて(笑)

 

家に帰って、 疲れた体が欲してたのはヨーグルトやメイバランスたち。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161028213432j:image

 

素早く摂取し、風呂に入り化粧をしました。

今日は2人の友達と会う日なのです。

1人は同い年、もう1人は37歳の方!

 

一睡もせず、準備が終わり東京ドームシティへ向かいます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161028213623j:image

 

この時はまだ雨も降ってなかったのですが、待ち合わせ場所に着いたらポツポツと降ってきました。

 

カフェで待ち合わせし、どこに行くか会議をしました。

元々、今日は新宿にある「なれにく」というお店でディナーをするという目的がありました。

 

まぁ、新宿に行きましょうか!ということで決定し丸の内線でのんびり揺られていきました。

よく考えれば大江戸線JR総武線だっであったのに…寝ていない頭の回転は悪いです(>_<)

 

新宿につきました。

新宿に来ても雨だしなるべく中ですごしたいというはなしになり、映画館へ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161028215149j:image

 

ゴジラ通りを通り映画館へ。

しかし、ピピッとくる映画がなく一旦退散。

みたい映画は1人で行った方が気楽かも。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161028215402j:image

 

雨もひどくなってきました。

私は仕事明けからヨーグルトしか食べてなくお腹もとても空きました。

 

ということで、ルミネエストへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029101919j:image

 

オムライスおいしいいいいい!!!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029102002j:image

 

デザートもいただいたよ。

フレンチトーストも美味しかったぁぁぁ!

 

その後は、歌舞伎町へ行き、足つぼマッサージ1時間受けました。阿里朗というお店でやりました。

 

3人一気に予約できてラッキー!

 

痛気持ちよく、途中寝ました(笑)

 

終わった頃には5時過ぎ。

なれにくは、6時から。

歌舞伎からパスタ方面へ移動です。

ひたすら、地下を今日は使います(笑)

地上にでれば、賑やかさがさらに溢れてますね。

 

雨の日の新宿の明かりはどことなくセンチメンタルになりますね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029170720j:image

 

何というか、ため息の多い感じの街。

色々な人がいる街ですね。

 

…さぁ、バスタ周辺に到着!

高島屋をフラフラ。

 

6時頃になったため、いざお店へ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029103417j:image

 

お腹もほどよく空いてました。

好きなのを頼みました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029103551j:image

 

わくわく。

まずは、前菜。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029112536j:image

 コラーゲンなんちゃらってやつ!おいしい!

アヒージョもエビカニと美味しかった!

 

さぁ、いよいよ、めいん!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029112618j:image

 

結構、お腹いっぱいになりました。

余裕だろとか思ってたんですがね(笑)

 

塩で食べるのが個人的には好きでした。

柔らかい〜!

 

赤ワインとともに食す。

話にも華がさきます。

 

お腹いっぱいになった所で、お酒も甘めのものを頼みました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029112724j:image

 

ジョシというカクテル。

ジョシミルク。

ジョシは、紅茶ベースらしい。

紅茶のんでる感じでした(笑)

 

20時くらいにお店を出て、みんな共お別れしました。

 

帰りはまた1人新宿をふらつく。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029112931j:image

 

前に鎌倉で見かけた和物のお店を発見!

鎌倉で見たときにもあった鞄がラスト1個!

縁だと思い買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029113007j:image

 

可愛い!!!!

このカバン専用に財布も買いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029113040j:image 

 

可愛いね。

カバンには金平糖のチャームもつけました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029113222j:image

 

キュート!

朱印帳もしっかり入るね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161029113253j:image

 

これからは散歩のお供に一緒に出かけます。

 

さぁ、そんなウキウキするものを買い、帰路につきます。

 

タクシー使いたかったけどバスタは混み混み。

まぁ近い距離ですし電車に乗ってさっと帰りました。

 

歩いて帰れる距離だろうけど寒すぎだわ(*_*)

 

今日は暖かくしないとね。

 

心もお腹も満たされました。

2人ともありがとう。

 

 

 

Fine.