ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

野球と心の声。

 

こんばんは!

今日から仕事です(>_<)!

 

今日は目の保養にしている人と絡みがあったのでテンションが高いです(笑)

いつもなら挨拶もしないのに、「うっす!」と言われ胸がドキドキ(笑)

それ以外にも話をしていたら、とある先輩に2人とも雑〜ってツッコミを入れられたのですが、その人が「俺たち雑なんですよ〜」って言ってきて、思わず言葉が出なくそれでも笑われました。

 

いつか、笑顔が素敵ですねと声をかけてみたいです(笑)が、そんなことは言えないですね。

 

なんとなく気になる存在です。(笑)

とか言ってみた。

 

さてさて、今日は比較的スムーズに終わりました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025195918j:image

 

帰ってきてからは、ビールと肉まんを手に日本シリーズを見ています。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025200018j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025195940j:image

 

個人的には鈴木選手と黒田選手が好きです。

神っていますね。

黒田選手は今季限り(>_<)勇姿を見ねば!

 

ちなみに、この間先輩達とも日本シリーズを見ていたのですが

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025200108j:image

 

大谷選手イケメン。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025200120j:image

 

いつか、このポージングで誰かに声をかけてみたいですね。

 

さぁ、カープ頑張って〜(*^^*)!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025203307j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025203320j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025203430j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025203433j:image

 

黒田選手、本当にありがとうございました!

男気があり、好きじゃ〜(>_<)(>_<)(>_<) 

 

しかし…試合はどうなるかわからない。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025223641j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025223644j:image

 

日ハム勝ちましたね。

でも、熱くなる試合でした!

 

その後は直ぐにドラマを見ています。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161025225248j:image

 

パロディ笑えるね(笑)

来週もなんとか見れそうですし、11/29以外は見れそうなので楽しみ(笑)

 

話は変わりますが、寒くなりましたね。

風邪には気をつけねば。

なんか心の声を素直に聞こうと思います。

どういうことが好きでどういうことがモヤモヤするのか。

自分の心の声を聞いてみましょう。

 

今日もネタがないです。

気になる人の話と日本シリーズの話しかしてないですね。

 

では、日本シリーズが終わったらドラマでも見ましょ!

 

Fine.