
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

ゲイバーと笑顔。

こんにちは!

 

昨日で3日勤も終わり今日は夜です!

 

 

さてさて、昨日はこの間知り合った人とその後輩さんと飲み会でした!

 

新宿・歌舞伎町で一次会です!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161022110749j:image

 

唐揚げ美味しかったです。

2人とも面白かったです(笑)

 

その後は、二次会では何故か新宿二丁目へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161022110903j:image

 

ゲイバーに行きました。

前も知り合った人にゲイバーに連れて行ってもらいました(笑)

 

そして、ゲイバーは鏡月が流行っているのかしら?

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161022111029j:image

 

カルピス割りが美味しかったです。

カラオケもしました。

そして、ここのゲイバーのゲイに言われました。

 

「あんた、笑いなさい。」

 

何度言われることか。

そんなこんなで0時前に店を出ました。

 

その後三次会もゲイバーへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161022111238j:image

 

ここも鏡月レモンティー割りが美味しかったです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161022111800j:image

 

ここのゲイさん達は、とても素敵でした。

味方でした(笑)

 

とりあえずデブとは言われず、もっと色々な世界を知りなさいと言われました。

 

そして、やはり未だに引きずっていることを再認識。

本当に好きな人が現れない限り、当分は引きずりそうですね。

 

でもまぁ、今日は楽しく飲めたので良かった!

 

その後はタクシーで帰宅。

とりあえず、色々なことを経験し、成長できると良いな。

 

とりあえず、目標は笑うことにします。

 

Fine.