ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

笑顔と気になる人。

こんばんは。

今日も遅く仕事が終わりました。

笑顔が素敵で面白く、目の保養にしている人に、今日、「めっちゃ焦ってるじゃないっすか(笑)」と電話越しに言われたり、笑顔が見れたり、少し話せたりできたので今日は少なからず少しは良かった日ですね(^_^)(笑)

 

いつか、ファンであることを伝えたいです(笑)

 

まぁ忙しい中に程よく嬉しいことがあった仕事でしたが、やはり疲れました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211114j:image

 

けれども、仕事終わりに差し入れであった千疋屋の杏仁豆腐が美味しすぎて生き返りました!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211159j:image

 

他のクッキーも美味しかったです!

さてさて、今日は帰ってから鍋を作りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211218j:image

 

1人分、多いですね。2人分どすなぁ〜。

グツグツ煮てあっという間!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211250j:image

 

これはやはり多いので、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211318j:image

 

このくらいがちょうど良いですね!

美味しかったです(*^_^*)♩

 

野菜も摂取!水菜なんて久しぶり。

お腹もいっぱいです。

 

 

そうそう、帰りにドラッグストアへ寄りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161020211416j:image

 

一万円しました(*^_^*)

化粧品とボディケアね。

 

明日は紹介で出会う人がいるので程よく期待せず楽しもうと思っています(笑)

しかし、相手からしたらこんな私と会うのだから少しはマシに見せないといけないのです。

 

そうですね、相手から見て幻滅されないようにせねば!です(*_*)

 

可愛いわけでもなく美人でもない。

二重でもないし、愛嬌があるわけでもない。

足は太い、体も太く、でかい。

 

少しは女らしくならないといけないのです。

久しぶりにボディケアや化粧品を買いました。

 

化粧品は一時期とてもハマりました。

まずは、ジルスチュアート

キラキラして持っていて気分が高まります。

 

次のブームはエレガンスです。

持ち物金色プロジェクト(自分が勝手に命名:金持ちは金色を好むという噂を聞き持ち物金色にしていくこと)をするため、ちょうど良かったのです。

 

最近はそこまで執着はないですが、この2つが鉄板です!

 

一回、エレガンスでフルメイクをしてもらいましたがやはりプロに教えてもらうのは良いですね!

 

そして、恋というかこう恋愛とか気になる人と会ったりするだけでワクワクするようなことがあるのは良いですね。

少しでもよく見せたいと私は思います(笑)

 

恋の話に関してはまた後々にしようと思います。

 

とりあえず、明日は程よく期待せずけど、少し期待して楽しみます!!

 

そのためにもさっさと風呂に入りここ2日あまり寝起きがよくないのでさっさと寝ます!

 

でも、明日はなんかいいことありそう♩

 

Fine.