ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

おみくじ統計と中華鍋。

 こんばんは!

今日から仕事です。

今日もバリ忙しかったです(笑)

事故だけなかっただけマシですね!

 

さて、昨日寝る前におみくじ統計をしてみした。今年の6月から10月にした恋みくじの内容をまとめてみました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161019232304j:image

 

乙女座、O型、4個上、巳年、東方向…

が、1番多かったです(*^◯^*)!!!!

 

私から見た4個上は丁度巳年なのでジャストですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんな人は果たして現れるのか乞うご期待でふね!

 

さてさて、今日は仕事終了後先輩に誘われご飯に行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161019233035j:image

 

新宿ですね。西口の方から歌舞伎町へ向かいました。こんなとこにマクドナルドがあったとは知らなかったです(゚o゚;;

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161019233118j:image

 

歌舞伎を横目にホストやキャバクラが多そうな道通りを歩き中華風鍋やへ!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161019233157j:image

 

とても、美味しい!薬膳かな??

先輩達との話にも華が咲きます。

気兼ねなくゆっくり話せて、頼りになる先輩です。

 

23時近くまで話し、その後私はタクシーに乗り帰りました。

次の日も激務だと分かっているので早めに帰宅しさっさと風呂に入り寝たいのです(*_*)

 

明日も忙しそうですね。

とりあえず風呂を沸かしています。

 

そんな1日でした。

 

Fine.