
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

キャラとアイドル。

こんばんは!

今日で2日勤終了です。

仕事では上司にこの間の件をフォローされて泣きました。

 

「燃え尽きないように。次、気をつけよう。」

 

少し、勉強もしないとですね。

程よくやりましょう。

 

まぁそんな午前でしたが、お昼休憩ではこの間の名探偵コナンを見ました。

安室透のギターテクニック会、件スコッチ初登場回!!

 

もう午後は安室透のギターテクニックのメロディが頭から離れず、ヘビロテしていました(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193221j:image

 

He is イケメン!!

 

彼は凄いよ。

職業が公安。

カーチェイスできるドライビングテクニック

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193457j:image

テニスジュニアチャンピオン。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193549j:image

ギター弾いちゃうとこ。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193221j:image

パン屋も惚れ込むサンドイッチを作るところ。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193909j:image

 ボクシングもできちゃう。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017193934j:image

ダメだ、あげたらキリがない(笑)

 

因みに、彼は降谷零といい安室透は偽名でありchord nameはバーボンなのです。

 

ってかネット探してたらさぁ、

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017215712j:image

 

コスプレしてるの♡可愛いわぁ!

 ってか、ハロウィンコスプレですな(笑)

私、したことない(笑)しようかな(笑)

 

まぁ、そんなこんなで彼の活躍は目が離せませんね!

4月、映画館に彼を見たさに3回行きました。

キュンキュンだわ。再熱!

 

名探偵コナンはお酒の名前も知れるから良いわね♡(笑)

 

っとまぁ、とても誰得な私の好きなキャラでした。

 

コナンの映画といえば今年の映画の主題歌はB'zでした。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017194432j:image

 

「あぁー、この世界はぁー!」

って所で新宿ビル群の夜景を見るとなんかセンチメンタルな気分になります(笑)

 

私、B'zが好きでよく聞くのです!

ライブはまだ1回しか行ったことないですが、確かクリスマスイブだったのでとても寂しくないクリスマスイブを過ごせた記憶があります。

 

ロックからバラード、好きです。

Blue SunShineやNationalholiday、ハピネス、ザ・ルーズ、キレイな愛じゃなくても、アクアブルーあたりが好きですね!勿論、もっと有名な曲や色々な曲も好きですよ!

 

いつも朝も昼も夜もB'zを聞くので中々ロックな1日を過ごしています。

 

さてさて、今日もハードでしたが事故なく安全に終えたので良かったです。

 

帰りはニャンコさんとも、触れ合いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017195821j:image

 

最近茶白ニャンコも私に近づいてきてくれているのです。イヤホンで遊びました(笑)

癒しですね。

 

帰ってからはご飯を食べて、ぼーっとテレビを見ています。

 

けんてぃ画面で発見!

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017200519j:image

癒しですね。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017203647j:image

彼はユニーク。そこが好き(笑)

面白いね(笑)

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017203708j:image

 シュールな感じが笑えます。

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161017203914j:image

 けれどもアイドルやってる健人くんは輝いていますね!

健人くんのキャラが良いなと思いました(笑)

同い年に見えない(笑)

キラキラしてて良いなぁ〜。

 

好きな芸能人、キャラがいると見るだけで元気が出てきますね!!

 

今日はそんなキャラや芸能人に救われました(笑)モチベーション的に(笑)

 

話は変わりますが最近財布は持ち歩かないようにしています!

絶対にコンビニに寄ったりしちゃうのでその予防です。

お陰様で、本日お金は使ってないです!!!!

良いね良いね!

 

だめだ、今日はネタがない(笑)

 

さぁ、明日は休み。

ゆっくり家で過ごします。

 

 Fine.