
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

寝ぼけと夢。

こんにちは!

今日は深夜仕事のためまだダラダラしています。

 

お昼はバイキングを見るのが好きです(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013115743j:image

 

職場ではヒルナンデスなんですけどね。

 

さて、今日はたっぷり寝てこれからまた15時くらいまで寝ます。

今朝見た夢のお話です。

 

親しげにしている女の人とホテルのラウンジで太陽の光でキラキラしている海を眺めていたところ、見知らぬ女の人に急に背中に抱きつかれ、何だ?と思ったら「吐いちゃった」って言われて背中に嘔吐され、冷静に対処していた夢でした。

 

実際背中に嘔吐されても恐らく夢の中のように

対処しているでしょう(笑)

 

さて、夢占い的にはどうでしょう。

①太陽の光でキラキラしている海

大吉夢!特に恋愛に関して幸せなことが起こる。(仕事もだそう)

 

②見知らぬ他人に嘔吐される

誰かがあなたに援助、もしくは何らかの関わりを求めてくる。近いうちに本当に出会うかもしれない。

 

へぇ〜!なんか最近恋愛に関することばかりだなぁ。いいこと起こることを信じていましょう(*^^*)♡

 

話は変わりますが、外寒いですね(*_*)

今日は11月並みの寒さだとテレビで言っていました。

 

世の中ハロウィンかもしれないですが、私は紅葉やイルミネーションが楽しみです。(ハロウィンよりも遅い話)

 

去年は丸の内のイルミネーションを中学時代の男友達と2人で見に行きました。その日は、後楽園の近くにある洒落たラーメン屋さんでラーメンを食べてそのあと散歩がてら後楽園から皇居を目指し、東京駅に行って別れたのです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013120824j:image

 

懐かしいですね。その日以来もう会っていないです。 

 

紅葉は中学時代の女友達と2人で見に行きました。上野公園です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013121235j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013121332j:image

 

東京は銀杏がシンボル樹だとか。

今年も東京の銀杏を見に行きたいですね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013121451j:image

 

鳥も美しかった!上野公園は楽しい発見ができますね!

 

1人でも銀杏並木を見に行きました。

お散歩がてら神宮外苑の銀杏並木です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013121654j:image

 

 周りはカップルばかりで女1人で来てるのは私くらいでした。でも、綺麗ですね。

ここは今年もいきます。

 

イルミネーションは去年東京ドームシティも見ましたね!ラーメンを食べた男友達と行ったのです。というか、ついてきてくれました(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013121851j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013122013j:image

 

確か、酔っ払ってたのでさらに視界がぼやっとしてて綺麗でしたね(笑)

 

さぁ、寒くなると夜景も映えてきます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013122109j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013122215j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013122259j:image

 

夜景は基本1人で行きます。

ゆっくりして考え事して景色で励まされます。

最近行ったないので11月に入ったらまた行こうかな。

 

去年の10月から12月は中々楽しんでいそうな写真がたくさん出てきました。楽しまないとね!

寒い季節です。去年買ったジェラートピケさんの部屋着を来て今年の冬も過ごしていきます。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161013122526j:image

 

家くらい外でのキャラとは違う服着て見たいですからね(笑)!

あ〜、あったかい。

 

なんか去年の今頃少し痩せてた気がするな。

少し冬に向けて蓄えてる感が出てきたので痩せなければ!!

 

…では、また一眠りして仕事頑張りましょう。

 

Fine.