
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

千葉とドライブ。

こんばんは。

今日の夢は鯉を釣り上げていたことと飛行機で弾丸大阪旅に行った夢を見ました。

ちなみに、鯉を釣り上げると言うのは良い夢だそう!良いことありそう(*^^*)♪

 

さてさて、今日は男友達とドライブ。

目的地は未定でした。

 

まずは、待ち合わせの場所に集合。

その前にスタバでモーニングしました。

良いですね、贅沢。

 

さぁさぁ、待ち合わせの時間のため集まったのですが全員ではなかったのです。

寝坊者がいました(笑)

 

その1人寝坊者がいたため、都内から千葉までドライブ。

行き先はもう千葉方面と決まりましたね(笑)

 

全員メンバーが合流し、向かった先は九十九里浜

千葉って遠いイメージありますが車だと案外近いのですね!

 

13時頃につきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009204108j:image

 

青いポストが有名な九十九里浜

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009204155j:image

 

このベルも鳴らしてみましたよ。

良いことあるかな?

昼ご飯食べようとしたのですが激混みのため、しばらく浜辺まで歩いてみました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009204219j:image

 

魚の匂い。

近くでは、サーフィンの大会でしょうか?

サーファーが多かったです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009205419j:image

 

大波に乗るサーファーがかっこ良かった!

惚れそうですね(笑)

初めて波に乗ってるサーファーを見ました!

 

その後は、いよいよ昼ご飯!

海の駅にある「みっちゃん」という店へ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009205520j:image

 

舟盛りセット1000円。美味。

お腹いっぱい!!!!!!!!

しかし、食べ終わったらもはや14時40分。

15時に出発し、いざどこ行こうか…

鴨川シーワールドや市原にある象の園に行こうとしたのですが、時間的に厳しい(°_°)(*_*)

 

ということで、稲毛海岸に向かいました。

ちょうど夕日が沈むタイミングでした。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009205710j:image

 

美しい。

夜景の時間まではいれませんでしたが東京湾一面の夜景が楽しめるのでロマンチックでしょうね。

以前から気になっていた場所ではあったのでこれで良かった!

 

その後はアウトレットへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161009205841j:image

 

ちょこっとみて帰りました。

 

と、まぁ気ままにいつの間にか浜ドライブになりましたが楽しかったですね!!!!!

運転手さんには感謝です(笑)

 

中々浜辺もいけないので良かったです。

 

Fine.