ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

癒しと夢。

 昨日更新しようと思いましたが眠ってしまいました。

 

一昨日の夜は姉の家に泊まりました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161001091216j:image

 

「結婚式での引き出物のグラスがクリスタルでできていて、キラキラして美しいの。」と、姉に言われ、ロゼを飲むためだけに姉の家に訪問!

 

私もいつか欲しいな、キラキラなグラス(*^^*)

 

そんなキラキラに触れた夜でした。

癒しですね。

 

昨日は仕事終わりにラクーアへ行きました。

これも姉と行きました(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161002115813j:image

 

仕事明けということもあり、速攻風呂に入り汗を流しました。

その後は、お金が癒しに変わりました。

 

まずは、アロマオイルリンパマッサージを実施。40分、マッサージをうけました。

コリコリしてましたよ(>_<)

 

特に、足首、ふくらはぎ、首が…

仕事柄、不規則な上全身を使うため全身が疲れています。

 

リンパマッサージのおかげでその後デトックスが排出されるが如く、トイレの回数が増えました。よいことよいこと。

 

何事も循環させねば!!!!

 

マッサージで癒し終了にしようと思ったのですが…ヘッドスパもしました!!

 

キャロットクリームで頭皮マッサージ、炭酸シャンプー…気持ちヨカッタァ…!!

 

頭も体もスッキリ循環しました。

その後はご飯です。

朝昼ごはん食べてなく時間は15時。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161002120431j:image

 

カレーとハンバーグとサラダ。

カレーもハンバーグも美味しいですが、サラダが美味しかった!さっぱり!!!!

 

栄養は大切ですね。

しっかり栄養を取らないと体も調子狂うし、気持ちもピリピリもしくは鬱々としてしまいます。食事は大切!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161002120602j:image

 

甘いものもね(^ ^)!

 

胃袋も幸せで満腹になりました。

その後2時間くらい寝ました(笑)

1〜2時間の昼寝でほんのりスッキリ!

その後は目覚めるための風呂に入り、ラクーアを後にしました。

 

帰ったのが18:30くらい。

もう眠くて眠くてしょうがなくそのまま入眠。

今日の9時30分まで寝てました。

 

因みに、今日見た夢は結婚式あげてる夢でした。相手がいないのにね。

花とピンクのドレスを着ていました(笑)

相手役の人は全く知らない人でしたが、心が躍ってましたね。

 

私は、覚えている夢であればよくネットを使用して夢占いをします(笑)

調べてどういうことを指すのか知ることで、「へぇー!そうなんだ!もしそうなったら面白いな!楽しみ!もしくは気をつけよう!」って思えますからね。本気にはせず、楽しむ程度です。

 

さて、今回の夢は結婚式でしたね。

 

夢占いで結婚式は恋愛運が好調な印。

恋人もいなく、彼なんて数年いないという女性の場合は、好きな男性が見つかったり、友達と思っていた男性からアプローチされたりと、急に恋の予感が動き始めます。

知らない人と結婚式を挙げる夢では幸せな結婚式であれば、新しい人間関係によって自分が成長する。

と、書いてありました。

 

果たして、そうなるかな?!(笑)

もしそうなるなら面白いですね。

 

夢占いを調べ終わり部屋を見ました。

部屋は散らかり放題です。

好きな人ができる以前に自分が女として如何なものかということですね。はい。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20161002120950j:image

 

…今、片付けてます。

布団も折角なので干してます。

シーツは27日に全て洗ったのでまぁまた今度にします。

洗濯して、部屋掃除して…

ごはん作って…

昼が過ぎますね。

 

せっかくの秋晴れですが、今日は引きこもります。

体と心が出かけたい!とは言ってないですし、こういう時は部屋と向き合わないとね。

 

部屋を綺麗にして空気を循環させて行きましょう!(笑)

 

Fine.