ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

親友とお泊まり。

 

昨日は高校時代の親友2人が泊まりにきました。

 

新宿で飲もうという話になり、「宙」という居酒屋へ予約して行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20160928141835j:image

 

飲み放題にしましたが、飲むよりも食べる方を優先にしていました(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20160928141940j:image

 

店内がとてもキラキラ!

アクアリウムもあるらしい「碧」という方に。

ご飯も美味しかったです。

この居酒屋の上にある「色」も美味しいしおしゃれでしたよ。※前に行きました。

 

食べ終わったあとは、ミロードやルミネエストを歩き回り帰宅。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20160928142128j:image

 

一人暮らしだからなのか、こんなに沢山のお菓子を頂きました!親か(笑)

ありがたいです。

 

夜更かしして寝ました。

次の日は9:30に起き、ダラダラしてインドカレーが食べたいという事になり、家の近くのインドカレー屋さんに行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20160928142226j:image

 

とっても混んでましたが手作りナンは格別に美味しい!

 

その後は新宿で別れてふらふらして帰りました。

 

親友達とこうして仲良く出かけられるのも幸せですな。

 

今日は短め。とてつもなく眠い。

 

Fine.