
ずぼら日常。

日常/脱金欠/家活

スムーズと前向き。

今日からまた仕事。
忙しいだろうな…
けど、頑張ろう!

そう思いながら昨日は、寝ました。
ちなみに、寝たのは23時過ぎ。

そして、いつもより10分早く起きて見ました。
いつも、6:56に起きているのですが、今日は6:46です。

たった、10分あると何ができるのでしょう。
私は、朝ごはんが食べれました。
56分だといつもご飯は食べません。
ご飯より眠っていたい。
朝はお茶をコップ2杯分飲んで、職場についたらコップ1杯分水を飲むということしかしてないです。

いつもこれでやっていました。
目まぐるしく時間に追われる仕事をすればいつの間にかお昼の時間です。

しかし、考えてみれば体が起きるなど、スイッチオンになる時間が長いですね。

さて、今日はトーストをたべました。
ついでにチョコレートも食べました。
そのついでにコーヒーも飲んで見ました。

すると、ちょっとパワーが出ました。
職場に着く頃には頭もスカッとして今日は乗り越えました。

たった、10分早く起きてご飯を食べる。
やはり、大切ですね。
明日も続けたいけど、頑張って起きますかね。

仕事は、今日はとっても特にお昼頃が忙しかったけども定時で終わり17:30には帰宅しました。

どうしてもヨーグルトを欲していたのでコンビニに行きました。


生き返った〜!

そして、夜ご飯は餃子と煮物です。
※コンビニ食

筑前煮、好きです。
いつか作りたいですね。
さつまいもとかぼちゃも美味しかった。
肉が欲しかったから餃子!美味しい。
納豆を食べて、さらに元気でた。

明日の昼ごはんは餃子がホッケに変わります。
魚も食べねばね。

デザートは、可愛い感じのケーキ。


イチゴかと思ってたけどチョコレートでした。
さて、ご飯を食べながらダイエット番組を見ました。

うん、色々な決意があって挑んでるんだなぁと思いました。
そういえば、母も最近痩せましたね。
やはり、決意をすると人は変わるのでしょう。
私は、入職時に決意はしたものの最近弛んでいますね。

しかしながら、今日は気分もスカッとしています。やはりホルモンバランスも関係してるのでしょう。


よく女のサイクルは1ヶ月で四回変わるみたいなこと言いますがそうかもしれないですね。

今は前向き期なのでしょう!
そういう時に色々活動せねばですね。

Fine.

疲れ顔とヒルズ。

3/2から3/6まで連勤でした。
色々なことがあり疲労がMaxです。

寝ても寝ても疲れが取れない。
気持ちも落ち込みがち。
あれ?このフレーズどこかで聞いたことがあるな…
鬱か?!とか、思ったけども単にホルモン関係だなと察しました。
ストレスは溜まってますけどね(笑)

ここ何日間は、職場と家の行き来のみ。
しかも、距離が近いから休んだ気にならない。

やはりどこか行って、その場所から離れることは大切ですね。


私はあまり職場の愚痴は同期とか先輩にも言わないようにしています。
不快な思いをさせてしまいますからね。
けれども、今回ばかりは同期と信頼できる先輩にポロリと言ってしまいました。
話を聞いてくれるだけでも、こう気持ちが楽になるのはありがたいことですね。

ちなみに、昨日同期とはインドカレーを食べました。

毎度お世話になっております。
美味しかったです。

夜は家に帰り泡風呂を楽しみました。

やはり、癒されることは必要ですね。
そして、23時前には寝ました。

よく眠った今日は、友達と表参道をぶらり。
会った瞬間、友達に「疲れてるね」と言われました。さすがです。御察しの通りです。

さぁ、今日はリフレッシュ!
表参道ヒルズへ。

表参道ヒルズに入ったのは何年ぶりだろうかっていうくらい行ってなかったです。

人もちらちら。
まずは、ランチにしました。

ローストビーフ丼。
お上品なお味でした。

それから、ヒルズ内をうろうろ。
Diorに行きました。
あとは、また洋服をちらり。

気づけば14時。
ティータイムにしようということでアフタヌーンティーへ。

店内はオシャレですね。


フロンボワーズのケーキ、友達はカフェオレシフォンを。

そして、花のハーブティーを頂きました。
こう、女心をくすぐりますね。
友達とお互いの近況を話ました。
やはり、人と話す、話を聞いてもらう、話を聞くというのは大切ですね。

元気をもらいました。
また、会おう。

そのあと15時前にお別れし、私は新宿三丁目へ向かいました。
雨も降ってきたし、折り畳み傘を買おうと思い丸井へ行きました。

今回もエポスポイントで購入。
5400円(税抜き)の折り畳み傘。
やはり質感は違いますね。
雨の日が楽しみです。

そして、早速使おうと思い外へ出ると…

止んでるよ、、雨。
まぁ、今度の機会に活躍してもらいましょう。
16:30くらいに家に着き、ゴミを捨て今はダラダラ。

あとは、ゆっくり風呂入ってご飯をさらっと食べて早く寝れば、回復もするかな??

三連休まであと2日!
頑張ろう。

ここ何日間、私のことを心配してくれる人もいれば、話を聞いてくれる大切な方々がいるということを改めて感じました。

ありがたい。
私も、大切な人たちが困っていたら助けよう。

Fine.

ひな祭りと女。

 

今日はひな祭りですね。

女子の節句です。

 

女の子という年齢でもないけどね(笑)

しかし、季節の行事は大切にするべき!

色々ありましたが仕事が終わり、スーパーに行きました。

 

ひな祭りの料理といえば、ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、桜餅(本当は菱餅)…

まだ、色々あるのかもしれないが、とりあえずこの3つは揃えたい!

 

ということで、買いました。

 

そして、仕事で、嫌なことがあったから花の力に癒されようと思い、赤となオレンジのある花を買いました。

 

家に帰って飾ったら、心が穏やかになりました。 

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170303204803j:image

 

とりあえず、棚に飾りましょう。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170303205040j:image

 

話は、とっても脱線するけども、女って鬱陶しいのです。

 

ネチネチ言ってきたり、賛同したり、ご機嫌が良いと思いきや不機嫌になる。

今日はそんな、女の天気に振り回されました。

 

私は、だいたい女の扱いは理解しています。

なんせ、小さい時から今まで色んな女と出会いましたからね。

 

とりあえず、愚痴をあまり言わないようにすること(どこから漏れるかわからん)。

 

嫌味やネチッと言われても反発せず、流す。

 

そしてそういう人に返事をしない時は「そうなんですね。勉強になります。」とか、「気づかなかったです。ありがとうございます。」と一歩大人になって対応をすれば良いのです。

 

そして、自分にたまった負の感情は、その人とは関係のないとこで吐き出すのです。

その人と関係のあるとこで吐いても、よほど口が硬くない限り漏れますからね。

 

だから、女(面倒な女)の対応は、あっさりとしたほうが良いのです。

その時は、自分の気持ちもクソだとか思うけどね。

 

まぁ、そういう女(面倒な女)ほどモテるんですけどね(笑)

やはり、同性から見る女と異性から見る女は違うのでしょう。

 

しかしながら、私が「この女は…」って思う人ほど90%癖のあるタイプが多いです(笑)

 

とまぁ、嫌な女の話ばかりしてはダメですね。

しかも、ひな祭りなのに。

醜い姫の誕生になってしまいますね。

 

6時30分から作り始め7時過ぎにできました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170303210738j:image

 

 はまぐりのお吸い物より味噌汁が飲みたくなったので、はまぐりの味噌汁にしました。

 

はまぐりの貝殻は、対になっている貝殻でなければぴったりと合わないんだとか。

このことから、仲の良い夫婦を表し、一生一人の人と添い遂げるようにという願いが込められた縁起物だそう。

 

やはり仲の良い夫婦にいつかなりたいので食べておかないとね!

 

ちらし寿司は、ご飯に寿司酢をかけ買ってきた具材を散りばめました。

野菜があればよかったけど買うの忘れちゃった。

 

因みにちらし寿司は、えび(長生き)、れんこん(見通しがきく)、豆(健康でまめに働ける)など縁起のいい具が祝いの席にふさわしく、三つ葉、卵、人参などの華やかな彩りが食卓に春を呼んでくれるため、ひな祭りの定番メニューとなったとか。

 

他にも、ひなあられや桃甘酒などあるみたい。

とりあえず、華やかな夕食になりましたね!

 

華やかな女の子の成長を祝うひな祭り。

美しく、健やかに、華やかに女性として成長しないとですね。

 

果たして、どうだろうか。

健やかに成長はできているかな?(笑)

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170303213900j:image

 

実家に飾ってある雛人形のように、素敵な女性として成長し素敵な男性と出会い、家族を作っていきたいですね!

 

そして、今日はドラえもんの映画を見ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170303214457j:image

 

昔、見たことあるけど(旧作で)。

その時はあまり内容を理解していなかったけど(幼稚園児だった)、最後不覚にも泣いてしまった。

 

さぁ、心がホッとしたと思ったら体が冷えて肩が痛くなっちゃった。

お風呂にでも入って温まろう。そして、休も。

 

Fine.

合コンと壮行会。

 2/28は飲み会Dayでした。

以前知り合ったSEさんたちと飲み会でした。

秋葉原の魚料理が美味しいお店に連れて行ってくれました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170302210021j:image

 

美味しい。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170302210051j:image

 

日本酒がよく進む。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170302210104j:image

 

岩手の方でしかとれない魚!

日本酒がさらによく進む!!

 

赤ワイン、白ワイン、ビール、果実酒、日本酒3杯と飲みました。多弁になりましたね。

 

面白い人たちだったのですが、最後の方は何の話をしていたのか分からなくなりました。

海馬が、機能低下してたのかな?

アルコールはいやぁねん♡

 

実は、この飲み会と同時に誘われたもう一件の飲み会もありました。

それは、職場の送別会という名の壮行会です。

先約があったから一次会は行かなかったけども、電話までなって来て、こいこいの嵐でしたので二次会には参加せず、お別れし、総武線にのりなんとか神楽坂につきました。

 

神楽坂のカラオケ。こちらも二次会のよう。

 

そう、お世話になった方が3月からいなくなっちゃうのです。

その人とは、仕事以外の思い出はブラ外し大会の時にブラで写真を撮った中です。

そして、話し方がラップ調な感じの人(男)です。

 

 「○○、会えてよかったぁぁぁ!」

と、言われハグをし床に押し倒されました。

まぁ、笑いが起きましたとさ。

そこで、私の持ち曲、ウルトラソウルが流れ始め皆んなで騒ぎました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170302210115j:image

 

職場の人との飲み会ではよく上記のような写真が多いですね。何かが見えます。

 

そして、目の保養にしていた人とは四月からお別れ。(以前は恋心的にも良いなとか思ってた時期もありますが、ただの人として好きだなという部類でした)

カラオケ合流前、つまり一次会の飲み会の時から同期の電話を使いながら電話が来たのです。

 

「○○、来い。来なきゃ始まらん。いいから来い。」

 

良い機会だったので、感謝の気持ちを伝えましたよ。

 

「○○さんのこと、良いなと思ってましたよ、人として。(笑)ありがとうございました」

 

と言ったら、

 

「なんなんだよ(笑)」

 

と、言われました。

さすが、彼女持ち。クールですね。

ちなみに、彼は酔っ払いすぎて1人先に帰って行きました。30000円置いて。

 

とある人には、過去の恋話をひたすら聞き、その人の彼女の話をひたすら聞くという、聞きあい合戦をしました。

 

彼らに出会えてよかったなと、一緒に仕事ができてよかったなと思えました。

まだあと1カ月あるけれども、よろしくです。

 

さてさて。

そんな2/28から3/1の夜を過ごしました。

 

帰りは3時前。

タクシーに乗りいつのまにかコンビニで食料を買い、家に着き寝ました。

 

次の日は、ひたすら寝ました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170302210123j:image

 

唯一、15時間後に初めて口にしたのが野菜ジュースです。うまいなぁ。

 

そんな、こんなで、二月も終わりです。

きっと、お別れの時期が多いけれども…

また、新たなスタートの時期が来ましたね。

 

気を引き締めていきましょう。

 

Fine.

歌舞伎と日本料理。

 

今日はTokyomarathonの日ですね。

靖国通り沿いも賑わっていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226220022j:image

 

そんな中、私は父親と東銀座で待ち合わせ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226220113j:image

 

今日は前々から楽しみにしていた歌舞伎です。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226220205j:image

 

中村勘九郎さんや中村七之助さんが出演しました。本日で千秋楽だったみたいですね。

 

待ち合わせは、雛人形前。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226220336j:image

 

もうすぐ、雛祭りですね。

 さてさて、私たちは昼の部を見ました。

 

見る前までは話もわからないし眠るのかなぁ?とか思ってたけど、そんなことはなかった!!

 

歴史と絡んでいて面白いし、所作や音楽、舞などは見応えがありました。

退屈している場合ではなかった!

 

日本の文化は素晴らしいね。

もっと歌舞伎の世界を知りたいなと思いました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226220920j:image

 

パンフレットを見ながら、どういうあらすじかを聞き、集中して見る。あとで、また振り返る…。よかったわ!!余韻にも浸れる…。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226221813j:image

 

お昼は休憩で。

歌舞伎座内にあるお弁当を買い、食べました。

 

今回は昼の部のみで、残念ながら、中村勘太郎さん、中村長三郎さんが出演する桃太郎は見れず。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226221739j:image

 

けれども、歌舞伎の素晴らしさを発見できた日となりました。

 

(あと、歌舞伎の幕を見て歌舞伎揚げが食べたくなりました。)

 

 そのあとは、築地まで散歩。

築地本願寺へ参拝。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222248j:image

 

今の現状報告と祈りをしてきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222353j:image

 

やはり寺社の飾りは見応えがありますね。

ステンドグラスですね。西洋風。

繊細ですね。

 

さて、そのあとは錦糸町へ移動。

錦糸町に降り立ったのは高校生以来かもしれません。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222624j:image

 

今日は、私が前々から行きたかったとこに行きました。スカイツリーも真正面に見えます。

 

しばらく歩くと、東武のホテルが見えてきました。そう、ここの24階にあるRENへ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224200j:image

 

予約なしで行きましたが入れました。

スカイツリーの見える席へ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222834j:image

 

早速、お酒タイムです。

私はロゼ、父はビール。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222952j:image

 

よく見るとグラスに逆さスカイツリーが映ります。至福のときですね。

 

さて、料理は日本料理のコースです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222924j:image

 

ナフキンもきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222946j:image

 

⑴小鉢

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226223141j:image

 

胡麻豆腐です。うにとわさびと醤油と一緒に絡めて食べました。

ゴマの香りが鼻に抜け、うにとわさびでさらに味のアクセントがつきました。

 

優しい味ですね。

 

⑵造り

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226223606j:image

 

マグロ、タイ、エビ。

肉厚があり、エビはプリップリ。

お酒が進みました。

 

そして段々外も暗くなってきました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226225049j:image

 

お酒も白ワイン、ハイボールと変わりました。

 

 

⑶天麩羅

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226223627j:image

 

舞茸の天ぷらが特に美味しかった。

軽やかなころもでサクッとしていて。

もたれなかった。

 

天ぷらが来た頃、景色も夜景になってきました。私は、この夜景をネットで見てから絶対に行くと決めたのでした。

念願の夜景が見れて幸せです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226222810j:image

 

⑷焼き物

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224006j:image

 

ぶりの西京焼き。

とっても、美味しい。

何がって、脂も美味しいし、ぶりの味がよく香りました。そして、食べやすい。

口に入れると身がほろっとほぐれましたね。

ひたすら「美味しい」としか言えなかった。

 

⑸煮もの

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224143j:image

 

里芋の繊維が細かい。

味は濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い味です。

 

⑹御飯、味噌、香り物

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224317j:image

 

あけると…

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224401j:image

 

たけのこのご飯にお味噌汁にお漬物。

たけのこの香りがまた良い。

 

⑺デザート

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224800j:image

 

フルーツ。最後に甘みで締めくくり。

 

大した感想は言えないけれども、素材が全てよく日本料理の良さを再認識。

そして、よく見たいのがお皿。

なんて繊細なんだ!模様に色。美しい。

 

さぁ、街も夜になりました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170226224958j:image

 

美しい料理と景色とお酒に酔いしれました。

 

その後は、軽く日本酒を飲もうということになり居酒屋へ。居酒屋は、安心できますね。

 

20時くらいには父親と別れ帰宅しました。

今日は一日、日本文化や日本を感じられることができ幸せでした。

 

やはり、日本の良さを見つけて行きたいですね。

 

また少しずつ探して行きましょう。

 

Fine.

箱根と大山。

小田原まで新幹線で行き、午前は伊勢原市にある大山へ、午後は箱根へ訪れました。

 

大山は別名、雨降山(あぶりざん)というそう。
大山阿夫利神社と大山不動尊へ参拝しました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204814j:image


ケーブルカーまでの道のりでは中々の階段の多さに息切れ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204147j:image

 

けれども、景色は絶景です。
まずは、大山阿夫利神社へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204623j:image


空気がピシッとしていて神聖な雰囲気。
そして、相模湾を一望できました。
きっと、晴れていればもっと美しいでしょうね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204642j:image


おみくじでは大吉!きっと良いこと起きますね!

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204711j:image


大山阿夫利神社で霊水を頂き、内臓を清めました。

 

次に、大山不動尊へ。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204736j:image


お経が、スピーカーで響いていました。
お経は独特ですね。奥深い。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204752j:image


帰りは、自らの足で下山しました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204846j:image

 

父に、趣味をバードウォッチングにしようか悩んでいる話をしていたら、鳥のような鳴き声が聞こえてきました!

しかも、3回も!
登山者も何やら指をさして話していたので、やはりなんか珍しい鳥でもいるのか?!とか、話してたら、目の前でオッサンがくしゃみをしていて、その鳴き声の正体がくしゃみだったというオチでしたね。

笑いありの下山になったので良しです。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204902j:image


お昼も近いので、豆腐料理が有名らしく頂きました。

舌鼓を打っていたら、刻々と時間は迫ってきて、食べ終わって5分でダッシュし、バスに駆け込みました。

 

 

そこから箱根に向けて出発です。
一回、小田原まで戻り電車ではなくバスで目的地に向かいました。

 

箱根の目的は箱根神社と九頭竜神社です。
良縁で有名ですね。


2:20くらいに着きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204928j:image


神社に向かうため歩いていたら、なんかオレンジ色の鳥を発見!
早速、バードウォッチング(鳥を見る)!
写真を撮ってみましたが、なんか雀に似ています。

 

バードウォッチングの話はもう良いとして、箱根神社と九頭竜神社、霧がかかっていて神秘的な雰囲気に包まれていました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220204947j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205000j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205010j:image

 

やはり寺社の雰囲気は、凛とさせますね。
その後は、バスに乗り小田原城へ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205023j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205044j:image

※写真可のとこの物。


閉園30分前になんとか入園し、歴史や陶磁器、屏風絵を見て、ひたすら「素晴らしい!美しい!なんて繊細なんだ!」と独り言を言って城を登りました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205121j:image

 

頂上からみた景色も美しかった!
今日行った、大山や箱根も見えました。
良い締めですね。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205137j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170220205150j:image 

 

そして、食事の締めは、有名な板わさ(かまぼこ)と箱根山(日本酒)など和食を頂きました。

ほろ酔いで新幹線に乗り、実家へ帰宅。
朝から活動的に動きましたが、色々な和に触れられ感化されました。

 

色々なことを経験したり見物したりして、感化して、仕事とかプライベートとか生かしていきたいですね。

そんなこと思った、休日になりました。

 

Fine.

母と八重洲。

 

今日から三連休。

午前中は寝ていました。

 

というのも、家でお酒を何本も1人で飲んでいて寝付いたのがおそらく2時でそのまま寝ていました。

 

特にやることもなく、部屋を掃除してゴミを捨てたくらいの活動しかしていません。

 

夕方からは、母親と東京駅の八重洲で会いました。

夜ご飯を一緒に食べて、一緒に実家に帰ろうという話になったのです。

 

17時過ぎに、八重洲で待ち合わせ。

DAIMARUへ行きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221101j:image

 

ちょうど、夕日が沈む時間帯でした。

夜は、和食です。

そばに天丼、厚焼き卵、わらび餅を頂きました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221321j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221359j:image

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221412j:image

 

母と2人でどこか行くのも久しぶりですね。

特に都内でどこか行くっていうのは。

仕事の話とか家族の話とか色々しました。

 

食べ終わり、帰路につきました。

帰ると机の上に水森亜土の缶が置いてありました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221546j:image

 

なんと、母からのバレンタインでした!

私「ヤッタ^_^!どうしたの?!」

母「バレンタイン。可愛かったのよ!」

有難いですね。

 

その夜は、春ピアを見てコーヒータイムにしました。

 

f:id:vaf847bed7lnm7uE05SE70:20170218221643j:image

 

そのあと、父親が帰宅し明日どこかに出かけようという話になりました。

 

実家にはほぼ毎月帰っているから久しぶり感がないけど、やっぱり安心できる帰る場所だなと思いました。

 

また自分に余裕がある時、ご馳走でもしてあげよう。

 

Fine.